いろんなこと☆rinarina | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは!

今日は喋りたいことがいっぱい!
rinarina(りなりな)です!




まず喋りたいこと①!

聞いてください~~~

ちょっと食べ過ぎちゃった~😫

今週の日曜日は、
東京ラーメンショーだから

ちょっと可愛くなってから
ステージに立ちたいんだ~(•̀ㅂ•́)و✧

あとね、今週の土曜日に
スリーサイズ測るんです~😭

1年ぶりに測るやつだから
去年より横に増えてるかな?(゜Д゜)

お腹へこませよっと♡笑


ーーーーー

コメント返し💖





水色桔梗さん👑

台風大丈夫でした~♡
まだaonaに借りてるやつ
読み終わってない。笑

稽古の日数、
間違えてごめんね😫💖
150日だと思ってたら、
510日で驚きましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ランドセル!!!
いま世界中で注目されてますね!
Mariaもそのうち…💕😎

そうなんです!12月25日!
まさに聖なる誕生日🙆笑
誕生花なんだったけな~?笑
虫みたいな名前のやつです(笑)






さやしさん👑

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

本当は本より漫画の方が読む♡笑
でも読書好きだっ!!
「準備する力」か~😊✨
逆算の意味を最近知ったの!笑
だから気になる!いいね!その本!
読みたくなってきたよ(゚∀゚)💕

ハロウィーーーん!💖
お菓子食べたい♡食べたい♡
10月31日は
お菓子ばっかり食べるーっ😎
さやしさん食べきれないぶんは、
私にくださいっ。笑





ゆうごさん👑

読書なんてめっちゃ苦手だった!
けど最近いいことだな~と
思うようになったのです😎💕
ちょっと大人になりました(*゚▽゚)ノ

TIFのやつ!
メンバーも誰も見てないし、
めっちゃ見たかったなぁ~✨
来年も出たいな乁( ˙ ω˙乁)♡

夏は本当におデブさんだった~笑
スッキリしたって言われるの、
めっちゃ嬉しいです。♡
気づいてもらえるのが!💖💖💖
てんきゅ~~~(♡´艸`)


ーーーーー


喋りたいこと②!

youtubeにMariaのチャンネルが
できたんです!!

先々週くらいに!笑

それで動画がアップされてるので
いっぱい見てください☆

最近撮影したものだと、
ハロウィンの仮装してる動画です!

私はゾンビ役なので
半顔だけゾンビになりました!

可愛いパンプキンとか
魔女の衣装は着れなかったけど…

たまにはゾンビになるのも
悪くないな~と思いました♡




怖い?笑

ゼラチンとか血のりとか
いろんな材料を使ってるんだよ~😘

動画を見てる人に
楽しんでもらえたらいいな♪


そして喋りたいこと③!

minoriがお誕生日でしたね💖

先週少し遅れたお誕生日会を
皆でしました~!

Mariaはいつも、
サプライズでお祝いするんですけど

もうバレバレなので
今回はお誕生日会でした~!笑

minoriが13歳なんて変な感じ😝
minoriと出会ったのが
私が13歳だったから

同い年になった気分(笑)

まぁいつでも同い年みたいな感じ!笑

でもminoriと意外にも
3こ歳が離れてるの!!!

13歳楽しいから
いっぱい楽しんでね💖

minori大好き!😊💕




喋りたいことが
あと、ざっと10個くらいあるけど

これ以上話すと
ブログが長くなっちゃうから

ここらへんで終わり。♡



《💖お知らせ💖》

今週の日曜日に
東京ラーメンショーに出演します!

16時10分~の出演予定です☆

そして、次の日の月曜日は
同じく東京ラーメンショーで

aonaと2人でライブします!
チーム名は【Brilliant】だよ😎

毎日毎日みんなで怒られながらも
練習を頑張ってるので

ぜひ遊びに来てくださいっ💖

最後にもうひとつ!☆

12月7日㈰に
私達Mariaの2回目となる
ワンマンライブが決定しました!💖

詳しい情報はホームページを
チェックしてみてくださいっ!


rinarina