♡aona♡\(◡̈)/♥︎ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさんこんにちわー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡









ヘルパンギーナなおったよ~\(◡̈)/♥︎

元気です\(◡̈)/♥︎


ヘルパンギーナって小さい子がなる病気らしくて
お医者さんもビックリしてたっ( ‾᷄ᵋ ‾᷅ * )笑



最近すごく遊園地にいきたい気分♪

友達がとしまえん行って楽しそうだったな~♪


( ❛ᴗ❛ ( ❛ᴗ❛ ♡( ❛ᴗ❛ ( ❛ᴗ❛ ♡( ❛ᴗ❛ ( ❛ᴗ❛ ♡


最近よく双子の妹とお散歩しにいくの♪\(◡̈)/♥︎
なんか葉っぱをこわがるよ😆

ネコジャラシがあったからひとつだけ

ぽんって抜いて
双子ちゃんにひょいひょーいって
やったらすごい怖がってた😶

可愛いな~😍💕




そういえばね!

髪の毛すごく伸びたの!!♪

じゃんっ!✨





この1年驚くくらい早く伸びたの!笑
ポニーテールしてるからかなぁ??

どしてだろ~👱🌷


( ❛ᴗ❛ ( ❛ᴗ❛ ♡( ❛ᴗ❛ ( ❛ᴗ❛ ♡( ❛ᴗ❛ ( ❛ᴗ❛ ♡


コメント返しします🌷💕

毎週いいね&コメントありがとうございますっ😊💞


🌷水色桔梗さん🌷

ひいおばあちゃんの家が
宮城県だから宮城県は何回もいったことあるよっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

自然豊かでいやされる♪



🌷さくら咲くさくら学院さん🌷

体育祭は暑かったからこっそり
友達とかと教室にもどったりしてたな♪笑
でも1番の思い出はクラスみんなで
すごく仲良しに慣れたこと♪笑



🌷manaさん🌷

これからの季節乾燥気をつけよーっ👱💪

英語得意とかすごーい\( ˆoˆ )/♡


せめて双子コーデとかで行きたいなっ♪⋆*✩
仮装は帰りの電車がつらい。😶笑


( ❛ᴗ❛ ( ❛ᴗ❛ ♡( ❛ᴗ❛ ( ❛ᴗ❛ ♡( ❛ᴗ❛ ( ❛ᴗ❛ ♡( ❛ᴗ❛


今日風強いですねーっ(*ノ´O`*)ノ

最寄り駅まで歩いただけで髪の毛ボサボサよ~👸🍂

まぁヘアアイロン持ってるから
いいんだけどね♪♪



最後まで読んでくれてありがとうございます‼︎♡ᵕ̈*⑅୨୧

来週もみに来てねん♪