lala♪ 満点!! | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba


Mariaのブログを
見に来て下さって、
ありがとぉございますっ😍

あなたと会えて
ラッキー!ハッピー!

Mariaの学級委員
木曜日担当のlalaです♡♪




先週、体調を崩してしまいまして…💦(T ^ T)
栄養ドリンクさんにたくさんお世話になりましたm(_ _)m笑

今ゎとっても元気だよ♡♡(*´∪`)💕


みなさんはどんな1週間を過ごしましたか??


9月2日・3日に『夏休み明けテスト』というのがあって
その答案が全て返ってきました~(((o(*゚▽゚*)o)))🎵

英語3枚、テストがあったんですけど…



全て満点だったのです(((o(*゚▽゚*)o)))🎉

みんな、ほめてっほめてっっ♡♡♡笑
ちゃーんと証拠もありますよ?!((≧艸≦*))




じゃーんっ(`・ω・´)シャキーン

Mariaの学級委員として、いい結果を残せてホントによかったです(*´∪`)

これからも、勉強頑張りますっっ♪♪




☆コメ返し☆

♥︎水色桔梗さん

しりとりの説明をしますね!!!💕
お家にビンゴマシーンというのがあって、そこにコメントしてくださった
順の番号のボールを入れてグルグルして、出てきた番号の方の言葉を
使ってlalaが次の言葉を決めるというシステムになっています!!✨✨
わかって頂けたでしょうか??💦
説明が上手じゃなくてごめんなさい💦


♥︎☆★☆★こうちゃん☆★☆★さん

やっぴー☆💖
いつもお仕事おつかれさまです♡♡✨
会えるのを楽しみにしてますね~♡😍
もう2年たったのです(*゚∀゚*)!!
応援ありがとぉ♡💕
とっても嬉しいです♡(*´∪`)


♥︎manaさん

ホントに行ったことないんです…(・・;)
早く行ってみたーいっ(..>◡<..)🎵
ドラえもんが好きなんですねっ(*゚∀゚*)💖
映画どぉでしたか??✨
ウワサでゎ感動すると聞いたのですが…((≧艸≦*))


♥︎まさゆきさん

@JAMの応援ありがとぉございました♡♡✨
2つの劇場のライブへ行ってたのですね(*゚∀゚*)!!
lalaも1日もまさゆきさんに会いたいし、
Mariaのパフォーマンスをみてほしいです(*´∪`)💕


♥︎ガルさん

3年目もホントにホントーによろしくお願いしますm(_ _)m♡♡💖
まゆげ、しばらく封印しちゃおうかなっ?!((≧艸≦*))😂←
@JAM楽しんでもらえたみたいで良かった…♡🎀
ゆっくりで全然大丈夫なので、I believe完ぺきに覚えてほしいです((≧艸≦*))笑


♥︎Kenchanさん

久しぶりの学校ゎ変な気持ちでした…
夏休み中、メンバーと毎日長時間一緒にいたので、
なんだかさみしい気持ちになりました…(´・_・`)💦
でも、学校も楽しいですよ~(*゚∀゚*)💕
授業も休み時間もとっても面白くて楽しい~(*´∪`)🎵✨


♥︎ルンルン

るな~♡♪
コメントありがと~(⑅˃◡˂⑅)
11月から頑張れ!!✨応援してるぞっ🎵
lalaもるなの勢いに負けないように頑張んないとねっ!!!((≧艸≦*))
先輩だなんて…♡笑そんなぁ…笑


♥︎マグロさん

これからも応援よろしくお願いしますっ♡♡♡✨
ライブの時に使っているランドセルゎ自分のです(*´∪`)💕
実際に小学生の時に使ってましたよ~(*゚∀゚*)🎵
昨日も今日も学校から帰ってレッスンへGO!!です((≧艸≦*))🎀


♥︎TA!Chanさん

また、ラフな格好の写真撮って載せますね♡♪
どっちかって言われたら、lalaも寒い方が好きですね(*´∪`)🎵
夏ゎ汗がベタベタしちゃったりするんで、好きとゎなかなか言えないですね((≧艸≦*))💦


☆いいねをして下さった方☆

♥︎しゅわさん
♥︎チャボ犬さん
♥︎リックさん
♥︎ガルさん
♥︎かめうさぎさん
♥︎かりん
♥︎幼虫のおスミ付きさん
♥︎キンバリーさん
♥︎hollyさん
♥︎こぶたさん
♥︎ももジさん
♥︎まさゆきさん
♥︎はなさん
♥︎赤いデミオさん
♥︎さくら咲くさくら学院さん
♥︎★しゅん★さん
♥︎ルンルン
♥︎ヨシペン☆さん
♥︎やすさん


Maria2年を祝ってくださった方、ホントにホントーに、ありがとぉございます♡💕💕

コメント&いいねしてくださって、ホントーにありがとぉございます♡✨✨
とっても元気が出て、レッスン頑張ろうって思えるし、学校も頑張ろうって
思えて気合が入ります(*/∀\*)💖
これからも、頑張りますので応援よろしくお願いします♡♡♡💕💕



☆★☆しりとり☆★☆

2番が出たので、
☆★☆★こうちゃん☆★☆★さんのに決まりました~(((o(*゚▽゚*)o)))🎉

ルネサンス


スマイレージ


ジブリ


ジブリ作品、結構好きなんです(*´∪`)💕
「三鷹の森ジブリ美術館」へ行ったことがないから行ってみたいんだ…(..>◡<..)🎵✨

当たらなかった方、
ごめんなさいm(_ _)m💦

みなさんが考えるのゎ「り」から始まる言葉です!
よかったら、しりとり参加して下さいっ♪


みなさんはどんな1週間を過ごすのかな?

最後まで読んでくれて、ありがとぉ♡
ラッキーでハッピーな出来事が訪れますように…♡💖💖🎀





lala♪