minori夏の最後には…? | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさーん!!!!



こんにちは!!!!おはよう!



元気ー??


minoriだよ(о´`о)


今日はね、午前中までお暇なので、理科の自由研究のお勉強してたよー♪



ほめてください…!!!!


しっかり早起きもしたし♪♪



いい1日かな?(笑)


そしてね!!!!


最近の休日lalaとこどもの国であそんできたよー(*^▽^)/★*☆♪



途中から雨降ってきちゃったんだけど、とってもたのしかったー♪♪



こどもにもどって、いっぱいはしゃいじゃった!(笑)


すこし、迷いかけたし!!!!(笑)



そのあと、映画みたしー♪♪、


とっても、濃い1日になったよ!σ(o・ω・o)



lalaありがとー♪♪

またいこーうね!


その時の写真!






いいかんじー!(笑)




それでは!

今日もコメント返しいっこーう(*^▽^)/★*☆♪



こぶたさん

そうかな!?そう言ってくれるととっても嬉しい!ありがとう♪♪
おお!一緒に練習しよう!(笑)minoriもあんまし得意じゃないからさ!
今度見てみたいな♪♪(笑)



猫ニャー(とし)ミ[°°]ミさん

うんっ♪♪ありがとう♪♪たのしかったよ(о´`о)
そうだね(笑)ずーっと続く事になっちゃうもんね(笑)
おお!見に行ってみて♪♪一緒に感想を話したいっ!!!!
そうかなー??嬉しい♪♪やったー(*^▽^)/★*☆♪
今度からいっぱいウインクしちゃおうかな?(笑)



★しゅん★さん

初コメントですか??どうもありがとう♪とっても嬉しいよ!!!!(*^^*ゞ
おお!勇気出してくれたのね♪♪(笑)わーいっ!!!!
これからもブログみに来てくれたら嬉しいなあ♪♪待ってるよ(//**//)
嬉しい!もっと上手になれるようにがんばる!




水色桔梗さん
こんばんはっ♪♪うんっ!とっても元気だよ!★
まだ、一年生だからわかんないんだ(´;;`)
あ!わかるかも!そうか!秋田県なんだね!♪♪
昔はそうなんだよね…(´;;`)阪急電車♪♪うん!絶対行く!行きたい!!!!♪♪
んー、minoriはね、ドラえもんかな♪♪
おお!嬉しいなあ♪待ってるよ(//**//)



manaさん
でしょーん♪♪すっごく面白いかったから見に行ってみてね!!!!(*^▽^)/★*☆♪
おお!マレフィセントね♪♪
懐かしいね(笑)そうなのー??なんかごめんね
そうだよね(笑)!!!!



☆いのっち☆さん
元気でなによりだよーっ(*^▽^)/★*☆♪
もしかして、Twitter見てくれたのかな??♪♪
これからもよろしくねーん♪♪
ドラえもんみたいなのねっ(笑)
って、ちがうか!(笑)
うんっ!まってるからねっ!



さくら咲くさくら学院さん

こちらこそ!!!!うん♪遊んだんだよ!たのしかった♪♪
スタンドバイミードラえもん!みたんだね♪♪感動するよね♪♪こんど会えたら一緒に感想しゃべりましょう♪♪minoriの、おすすめの本はね、阪急電車/有川浩さんと、クジラの彼/有川浩さんかな♪♪

阪急電車のほうは、1つの電車が舞台になっていて、登場人物たちが、それぞれいろんな形で繋がっていく胸キュンほっこりな話かな!


もう1つのクジラの彼は、6個の恋の短編小説だよ♪♪自衛隊の彼の話だったり、色んな話がつまってるから楽しめるよ♪♪



表紙はこんなかんじ♪♪


是非読んでみてね♪♪


しおさん
わかります。(笑)切実に。(笑)たこにじさん、かわいすぎるよね♪♪
おお!願うか(笑)(*^▽^)/★*☆♪
おお!イベレポよろしくです(笑)
ほんとに?(笑)信じとくよ!(笑)
しおもかわいいの!女の子だし♪♪



く~たんさん

そうだよぉ♪♪そうだね!おひさしぶりだよね♪♪
とっても元気でよかったーお←まねてみたよ!♪♪(笑)
ね!昔のメンバーで集まって遊びたいなぁ♪♪
みんな、頑張ってるよ!応援する。!
クロコちゃんかわいいでしょ?♪♪
ほんとに!?とってもうれしい!わーいっ♪♪



ガルさん
わわー!ガルさんからコメントまってたよー!
おお!まあまあかあ…よし。もっとがんばる。♪♪
合格!!!!うれしい!ありがとう♪♪(笑)
そう!にーちゃんとまた一緒になれたらいーね♪♪
お互い精一杯がんばりますっ!!



いじょーう♪♪


みんなコメントしてくださったかた、イイネしてくださったかた、ほんとうにありがとうございます。!!!!


告知♪♪

Girls Storm presents
『FREE BOMBER!!』

日時
2014年8月28日(木)
開場/18:30 開演/19:00(予定)

(*^▽^)/★*☆♪



@JAM EXPO 2014

【日程】2014年8月31日(日)

【開場/開演】9:00/10:00(予定)

※Mariaの出演は
11:15~11:30ライブ(グレープステージ)
15:45~16:00ライブ(オレンジステージ)
を予定しています。

【会場】横浜アリーナ


28日と、31日にライブがあります!


ぜひよかったら待っています!


夏の最後に精一杯心に残るライブをしたいと思ってるので応援しに来てくれたらうれしいっ♪♪


このライブどちからきて、夏締めくくりましょう。♪♪


まってるから!(笑)





きょうは、夕方レッスンでーす♪♪



精一杯がんばるぞ☆



みなさんもがんばってね♪♪




まったねーーん♪♪


まったらいしゅー♪♪