lala♪るんるん | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba


Mariaのブログを
見に来て下さって、
ありがとぉございます♪



あなたと出会えて
ラッキー!ハッピー!


Mariaの学級委員


木曜日担当のlalaです♡








みなさんゎどんな1週間を過ごしましたか??☆





中間テストの答案が5教科すべて返されました~(((o(*゚▽゚*)o)))





なななななんとっ!



理科の点数でクラス1位をとりました~~(((o(*゚▽゚*)o)))☆♪





LIVEとかで、あんまり勉強する時間がなくて、
こんな点数とれると思ってなかったので、
すんごーくハッピーです(((o(*゚▽゚*)o)))





数学とか国語とかも良い点数だったから、


次の期末テストもこの調子で頑張りますっ☆彡




~☆~☆~☆~☆~☆~




昨日、AKB48さんで現在行われている
「選抜総選挙」の速報がありましたね!!!


私ゎ、系列の事務所に所属している


大場美奈さんと阿部マリアさんに頑張ってほしいです(..>◡<..)♡




個人的にゎ、山田菜々さんも好きなので頑張って上位をとってほしいです((≧艸≦*))




結果が楽しみだなぁ~(*´▽`*)
ドキドキワクワクですね!!!!








☀︎コメ返し☀︎



♥︎マグロさん
lalaの好きな教科ゎ、社会です(*゚∀゚*)
全部好きなんですけど、一番を一個しか選んじゃダメってなるとぉ、社会ですね!!!!
言われてみると、水曜日って雨けっこう降ってますね!!!




♥︎まさゆきさん
岩本南歩さんですか~♡♪
可愛いですよね(*´▽`*)
まさゆきさんも良い一週間を過ごして下さい☆♪




♥︎ガルさん
明るくてとても楽しいですよね♪
またララさんと共演したいです(*/∀\*)
荷物をコンパクトにしなくちゃーってことで、楽屋でゎ積み上げてますwww
髪の毛切りましたよ~!!!
切ったの、気づいてほしかったです…♡笑




♥︎Kenchanさん
応援ありがとうございます♡
頑張ります☆彡
私も餃子大好きです(*≧∀≦)♪
美味しいですよね~(*´▽`*)♪




♥︎sirokumaさん
最近、Mariaでスタバが流行ってるんです(*゚∀゚*)笑
チャンキークッキーフラペチーノ、飲んだんですね~(*´▽`*)
美味しいですよねっっ♪




♥︎かめうさぎさん
アイス好きなんですね~(*≧∀≦)
一緒だぁ~o(>◡<)o
真夏ゎアイスを常備してあるなんて、うらやましぃです((≧艸≦*))




♥︎CHERRY‥さん
お久しぶりです(*/∀\*)
MVみてくださったんですね~♪
元気を届けられたみたいで、良かったです☆
これからも、元気を届けられるように頑張りますo(>◡<)o







☀︎いいねをして下さった方☀︎




♥︎ほおずきさん
♥︎ガルさん
♥︎キンバリーさん
♥︎はなさん
♥︎とらじいさん
♥︎さくら咲くさくら学院さん
♥︎かめうさぎさん
♥︎まさゆきさん
♥︎遊び、部活、夢だけバカ受験生が逆転合格@志波
♥︎かりんさん
♥︎リックさん
♥︎CHERRY‥さん






今回も、コメント・いいねをして下さり、ありがとぉございます♡♪


とっても、嬉しいです☆!!



質問&リクエスト受付中です!!!!










☆★☆しりとり☆★☆



3番が出たので

ガルさんのに決まりました~
(((o(*゚▽゚*)o)))



うさぎ




キリマンジャロ




ロミオとジュリエット







この前、演劇部で「おふざけロミオとジュリエット」をやりました~(*´▽`*)笑


lalaゎロミオ役やりました♪ww



とーっても楽しかったなぁーっ♪笑



またやりたぁい~(*≧∀≦)





しりとり、当たらなかった方
ごめんなさいm(_ _)m





次にみなさんが考えるのは、

「と」から始まる言葉です(*≧∀≦)



よかったら、しりとり参加して下さいね♪









最後まで読んでくれて、ありがとぉ♡♪




みなさんゎどんな1週間を過ごすのかな?






みぃーんなっハッピーになぁ~れっっ☆彡


















lala♪