ごごごごご...rinarina | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba


ごごごごご…5月やで~!💓












こんにちは!




火曜日担当の
rinarina(りなりな)です!











このrinarinaかっこ良くない?笑✨





髪の毛ボサボサだけど…
リハーサル感出てるよね。うんうん





この曲は何の曲だと思う???

最近ライブに出させてもらえて
モチベーションがあげぽんぽん!






今日も渋谷TSUTAYA O-NESTさんで
ライブがあるよ~!





とにかく最近は
モチベーションが高い✋









まぁモチベーションの意味を
よくわかってないんだけどね✋






モチベーションって使ってたら
大人みたいでかっこいいから




最近乱用してます😂










もちろん皆もrinarinaと同じで
モチベーションあげぽんぽんだよね👍









てゆーか!!!







コメント返しさせて🙏✨








ゆうごさん!


Ustream見てくれたのですね😊
あげぽんぽんです💟
4日も来てくれてありがとお~🙌💗
めっちゃ久しぶりでしたね!
またライブ見に来てね~✨






ガルさん!


毎週毎週ブログ見に来てくれて
ガルさんって本当良い人っすね😭✨
しかも先週のコメントは
いつもバカにされる感じだったのに
珍しくジーンと来る系のやつ!😎😎
これからもお互い頑張ろう🙌💗









rinarina褒められると嬉しくて
ちょっと笑っちゃうんだよね😆







お母さんとかに
LIVEのダメ出しとかされて







毎回落ち込むし反省するから
やっぱりコメントとか褒められると






うぇーい💓まじかーい💓





ってなる( ´ ▽ ` )ノ笑







だから皆バシバシ褒めてね✋(笑)







ダメ出しもバシバシ待ってます👍








!!!成長!成長!成長!!!









てな感じで5月も頑張るど😊






最近ね、





無駄な時間作りたくないな~😔💭




って思うようになって、





暇な時は勉強しようと思う✨





って言うわりには
まだ1度も勉強してないんだけどね。






ちゃんと勉強しなくてもいいの!←







ただそうやって頑張ろうとしてる
自分が好きなだけ~ w w w









分かる???この気持ち!!!






完全に3日坊主さんの考えネ😂






なんか勉強しようとしてる自分が
自然と優等生に見えてくるの✨💖✨





だから勉強しなくても
それだけで満足なのだ(^o^)/笑





でもそろそろ真面目に勉強しなきゃ。





まぁとりあえず数学と地理と英語を
誰か教えてくだぴー🙏😭







とくに数学ムズカピー💔





あと地理もムズカピー💦





でも英語もムズカピー。







Mariaのみんなって
地味に頭いいんだよ( ̄- ̄)トホホ…









リハ後はいつも髪ボサボサな私。











rinarina😊💗