lala♪4ヶ月ぶり | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



Mariaのブログを
見に来て下さって、
ありがとぉございます



あなたと出会えて
ラッキー!ハッピー!



Mariaの学級委員

木曜日担当のlalaです☆♪











みなさんゎどんな1週間を過ごしましたか??






4/26のMaria始動ライブに来てくださった方っ
Ustreamを見てくださった方っ



ホントにありがとぉございました(*´▽`*)




4ヶ月間待ってて下さった方、
ほんとうに、ほんとぉに、
ありがとぉございます(*^^*)



そしてっ!初めてMariaを知った方も、


アイドル界の「てっぺん」目指して頑張って行くので、


応援して頂けたら、嬉しいです(..>◡<..)







次のライブゎ

明々後日の5/4です!!☆






赤坂GENKI劇場さんで行われる、

『ウタ娘 GW SPECIAL EVENT!2部』

に、出演します☆彡






その次の日もライブがありますっ(*^^*)

吉祥寺CLUB SEATAさんにて行われる、

『Love Mark Festival Vol.123』

です!!!!






よかったら、来て下さい♪♪


Mariaと一緒にGWを楽しみましょうっヽ(≧∀≦)ノ ♪









*コメ返し*


◆マグロさん
これからも、ぜひしりとりに参加して下さいっ(*^^*)
Maria story 1から見てくださったのですね(*゚∀゚*)懐かしい…w
昨日ゎ、雨でしたね~
ちょっとドンより気分だったな…ww




◆まさゆきさん
最悪の1日になってしまったのですか??Σ(°д°lll)
大丈夫でしたか??
これから、まさゆきさんにとって毎日が良い1日になりますよーにっ(*´∪`)
lalaのTwitterの投稿にコメントしてくださり、ありがとぉございました☆♪




◆ガルさん
26日ゎ来ていただき、ありがとぉございました☆彡
久しぶりに会えて嬉しかったです(*^^*)
そしてっ!!素敵なプレゼントをありがとうございます( ´ ▽ ` )♪
超絶ラッキー!ハッピー!です*\(^o^)/*笑




◆えりさん
コメントありがとぉございます♪
26日ゎ会場に足を運んで頂き、ありがとぉございましたっ(*´∪`)
大好きなチョッパーを頂けて、とーっても嬉しいです*\(^o^)/*
えりさんも体調に気をつけて下さい☆
またライブ会場で会いましょおね♪




◆Kenchanさん
暖かくなりましたね!!
今日ゎ暑いぐらいでしたね(*゚∀゚*)笑
素晴らしかったと言ってもらえて、良かったです☆!!
Mariaと言えば、真っ赤なルージュですねっ(*^^*)!!




◆TA!Chanさん
これからのライブも頑張りたいと思います☆彡
私ゎ、チョコレートならなんでも好きです((≧艸≦*))
ガーナチョコレートを好きですし(*゚∀゚*)





*いいねをして下さった方*



■ガルさん
■みやちゅんさん
■吉崎(ヨシザキ)・赤いデミオさん
■さくら咲くさくら学院さん
■かめうさぎさん
■☆リロ☆さん
■かりんさん
■モモジさん
■リックさん




コメント・いいねをして下さり、
ありがとぉございますヽ(≧∀≦)ノ


とっても嬉しいです*\(^o^)/*


来週もコメント返ししますっ(*^^*)


みなさんからの、
コメントや質問など、お待ちしていまぁーす( ´ ▽ ` )











☆★☆しりとり☆★☆







11番が出たので
TA!Chanさんのに決まりました~♪
(((o(*゚▽゚*)o)))





ムニエル




ルック




倶利伽羅峠
(くりからとうげ)




今日、地理の授業で、倶利伽羅峠が出てきましたっ!笑



早速、ブログで引用しちゃいますwww





当たらなかった方、
ごめんなさいm(_ _)m




よかったら、しりとり参加して下さいっ☆♪







最後まで読んでくれて
ありがとぉ(*^^*)





みなさんゎどんな1週間を過ごすのかな?





みぃーんなっハッピーになぁ~れっっ☆彡
















lala♪