4月こんにちは♪rinarina | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
 
火曜日担当の
rinarina(りなりな)です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からついに4月!
 
 
 
 
ということで私も
 
 
 
じぇじぇじぇのJKだよ~( ‘ jjj ’ )/
 
 
 
 
私が女子高生…!!!
 
 
 
お母さんからは毎日のように
 
 
 
リナちゃんが高校生だなんて…
あんなに小さかったのに早いな~(;_;)
 
 
 
と涙を流しながら言われます(嘘)
 
 
 
 
やっぱり4月になると
新鮮な気持ちになるよね!
 
 
 
私も目標がたくさんあるよ♪
 
 
 
年度始めって頑張ろうって思えるから
めっちゃいいと思う( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
暖かくなるし
本当に春っていいよね。
 
 
 
 
 
春夏秋冬じゃなくて
 
春春春春がいいな~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
花粉症だけどね(笑)
 
 
 
 
最近本気で花粉症辛いの…
 
 
 
 
もう私どうすればいいんだろう?
 
 
 
 
目も真っ赤になっちゃう!↓
 
 
 
 
 
 
 
 
だから外歩く時こんな感じ! ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい目痒くなーい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
と思ったらまさかの
前が見えなーい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
春って難しいね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
ーーーーー
 
 
 
 
 
「メイク術教えて」っていう
コメントがあったよ~!
 
 
 
 
 
だけど私のメイク超簡単だし
更にめっちゃ適当だよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
あとメイクは毎日してないかな~
 
 
 
 
めんどくさいんだもん(笑)
 
 
 
すっぴん!すっぴん!
 
 
 
むしろ女子力極め隊( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
花粉の季節は目をかきたいからね
 
 
 
 
使うものはこの子たち~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左から…
 
 
セリアのビューラー
(100均だけどまつげ超上がる。)
 
 
メイベリンのラッシュニスタ(黒)
 
 
デジャヴの密着アイライナー
(ウォータープルーフ)
 
 
メイクマニアデータグラデーションチップアイシャドウ(ライトブラウン)
 
 
メイベリンピュアミネラルチーク
(01 ピンク)
 
 
 
すっぴん!
 
 
 
 
 
 
 
 
アイシャドウを二重の線より
下に描いて
 
アイラインは見えないくらい細くひく
(目の形通りにひく)
 
ビューラーでまつげをあげて
マスカラをつけて更にビューラー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わり~
 
 
 
 
私は下のまつげとか
涙ぶくろとかもあまりしないな
 
 
 
 
あとファンデーションもしないの~
 
 
 
 
めんどくさいから…(笑)
 
 
 
 
はい…
 
 
めちゃくちゃ簡単でしたね!
 
 
 
男性でもできると思う( ´ ▽ ` )ノ
 
メイクは顔にお絵描きする感覚だから
すごく楽しいですね~♪♪
 
 
 
 
 
 
ーーーーー
 
 
 
この間ワンちゃんとたわむれてきた
 
見て下さい!
カメラ目線( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
本当に可愛いよ~
 
 
 
この子はmeiの愛犬のまめくん。
 
 
 
 
 
おまめさんm(__)m
 
 
 
 
 
 
あ~ワンちゃん癒された♪♪
 
 
 
 
aonaの愛犬チョコくんも
めちゃくちゃ可愛かったよ~!
 
 
 
 
 
ワンちゃんで癒されたところで
今年度も改めて頑張ろ~!
 
 
 
 
ばいばい( ´ ▽ ` )ノ