lala♪ 1年生 | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
Mariaのブロクをみにきて下さって
ありがとぉございます
 
 
あなたと出会えて
ラッキー!ハッピー!
 
Mariaの学級委員
 
木曜日担当のlalaです
 
 
 
 
みなさんゎどんな1週間を過ごしましたかぁ?
 
lalaゎ
学校の修了式があったり、
meiとseikaとプリクラ撮ったりしましたっラブラブ
先週のちゃめROCKトーク、
見に来て下さった方、
番組を見て下さった方、
ありがとぉございます!
久しぶりにみなさんに会えて、
嬉しかったですラブラブ
 
 
おとといの火曜日に
修了式がありましたっ!
 
中学1年生としての学校生活が
終わっちゃいました…泣
 
lalaのクラスゎ1年B組だったんですけど
本当に楽しい1年間でしたドキドキ
 
 
仲良しの友達(神友)ができて、
2人で休み時間とかメッチャはしゃいだなラブラブ
 
クラスで団結した、
運動会や合唱コン、
運動会ゎんーって感じの結果だったけど
合唱コンゎ最優秀賞を頂き、
本当にいい思い出ですキラキラ
 
 
そこで、
1Bメンバーと撮ったプリをまとめてみました!
 
 
まとめてみたら、自分が思ってる以上に
プリクラを撮っていたことに気づきましたドキドキ
 
プリクラのコラージュだけじゃなくて、
思い出ビデオも作ったんだけど、
ブログにゎ載せることが出来ないので、
残念あせる
 
みたいって言ってくれた
友達とかメンバーに
思い出ビデオみせたら、
すごい良いって言ってもらいましたぁドキドキ
 
すんごく嬉しかったラブラブ
 
 
 
コメ返し
 
リボンまさゆきさん
応援して下さってたのですねっ
とっても嬉しいです音符
 
リボンガルさん
誕生花クイズゎlalaがパソコンで作りました!
目を見てニコッてするのが神対応なら、
ニコッて沢山しますねラブラブ
 
リボンマグロさん
lalaゎレッスンがありましたっキラキラ
お出かけいいですねっラブラブ
lalaもお出かけしたいなぁ…音符
 
リボンTA!Chanさん
お誕生日おめでとぉございますっキラキラ
いつも応援ありがとぉございますドキドキ
TA!Chanさんにとって良い1年になりますよーにっ音符
 
リボンKenchanさん
ライブをする日が
決まりましたー(*≧∀≦)
成果を出せるように、頑張ります☆
 
リボンすーさん
今日、雨ですね…。
湿気が多いので、lalaの髪の毛、ボワっとなっちゃってます。泣
髪に気をつけてることゎ、
ちゃんととかすぐらいだと思います…!
 
前回出来なかった方
 
リボンしおさん
コメ返し遅くなってごめんなさいあせる
突っ込んで全然OKですょドキドキ
真面目ですかね~?!笑
 
 
いいねをして下さった方
 
リボンガルさん
リボンさくら咲くさくら学院さん
リボンリックさん
リボンかめうさぎさん
リボンももジさん
リボンコロリン(こてっちゃん)さん
リボン吉崎(ヨシザキ)・赤いデミオさん
リボン*裕也loveパーナ*さん
リボンまさゆきさん
リボンかりんさん
 
 
 
 
☆★☆しりとり☆★☆
 
 
2番が出たので
ガルさんのに決まりましたぁ
 
 
クロスワード
ドーナツ
通知表
 
 
今年度の通知表です!
3学期の成績ゎ…、
企業秘密です。←ww
 
 
当たらなかった方
ごめんなさいあせる
 
 
次ゎ「う」から始まる言葉ですっ
 
よかったら、参加して下さい
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとぉ
 
 
みなさんゎどんな1週間を過ごすのかなぁ?
 
 
 
みぃーんなっハッピーになぁ~れっっ
 
 
 
 
 
 
最近、炭酸水にはまってるんだー音符
レモン風味の炭酸水が1番好きーっラブラブ
 
以上、lalaの余談でしたーっ笑笑