lala♪ 講座 | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
Mariaのブログを見に来て下さって
ありがとぉございます
 
 
あなたと出会えて
ラッキー!ハッピー!
 
Mariaの学級委員
 
木曜日担当のlalaです
 
 
 
 
 
みなさんゎどんな1週間を過ごしましたかぁ?
 
 
先週の木曜日に、
meiと勉強会をして、そのあと、
桑野信義さんの
音楽&芸能界講座に参加させて頂きました。
 
 
 
本当に感動するお話で、
これから、何があっても
毎日の努力を忘れずに、
芸能界で笑顔で頑張って行こうと思いました。
 
4月X日まであと少し!
みなさん!
私たちの登場を待ってて下さいね
 
 
 
 
リボンコメ返しリボン
 
ラブラブしおさん
テスト頑張って下さいね
私ゎ音楽を聴きながら勉強してます
しおさんゎどうやって勉強してるんですかぁ?音符
 
ラブラブまさゆきさん
あっという間に2月が終わりましたね!!!
3月になって、少しずつ暖かくなってきましたね
 
ラブラブマグロさん
テストが終わって結構ゆっくり出来てます
インフルエンザまだ流行っていますねあせる
お互いに体調に気をつけましょうね
 
ラブラブガルさん
雨ゎあんまり好きじゃないですあせる
lala、ひまわり育てたことありますっ
ガルさんも育ててみて下さいっ
 
ラブラブKenchanさん
寒暖の差、激しいですね…あせる
Kenchanさんも体調に気をつけて下さいね
次の時代ゎどんなのが出てくるのか楽しみですね音符
 
ラブラブかめうさぎさん
写真可愛いと言ってくださり
ありがとぉございますっ
とっても嬉しいです((≧艸≦*))
 
ラブラブTA!Chanさん
来年のバレンタイン、
とーっても楽しみです( *´艸`)
インド料理ですか…
カレーとナン、最高の組み合わせですね
 
ラブラブすーさん
バレンタインゎ交換って形だったので、
お返しゎなしの予定です!!!
イチゴ、とっても美味しいですよね
 
 
 
音符いいねを下さった方音符
 
リボンガルさん
リボン☆リロ☆さん
リボン吉崎(ヨシザキ)・赤いデミオさん
リボン桜咲くさくら学院さん
リボンかめうさぎさん
リボンかりんさん
リボンまさゆきさん
リボンリックさん
リボンみなみさん
リボンみやちゅん
 
コメント・いいねして下さった方
ありがとぉございますっ
本当に元気が出ます
また、よろしくお願いしますっキラキラ
 
 
 
☆★☆しりとり☆★☆
 
8番が出たので、
かめうさぎさんのに決まりましたっ
(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
グッフィー
今川焼
着物
 
 
 
 
 
おひな様の着物ですキラキラ
 
当たらなかった方、ゴメンなさいあせる
 
 
次ゎ「の」から始まる言葉ですラブラブ
 
 
 
最後まで読んでくれて、ありがとぉ
 
 
みなさんゎどんな1週間を過ごすのかなぁ?
 
 
みぃーんなっハッピーになぁ~れっっ
 
 
 
 
 
 
よかったら、
MariaのTwitterも見てねっキラキラ
 
https://twitter.com/maria009_info 
 
 
メンバーがたまにつぶやいていますっ