lala♪ 職場訪問 | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
Mariaのブログを見に来て下さって
ありがとぉございます
 
 
あなたと出会えて
ラッキー! ハッピー!
 
Mariaの学級委員
 
木曜日担当のlalaです
 
 
 
 
 
みなさんゎどんな1週間を過ごしましたかぁ?
 
 
この前の火曜日に、
お勉強のため、
アヴリル・ラヴィーンさんの日本武道館でのライブに行ってきました
(((o(*゜▽゜*)o)))
 
本当に楽しかったです
日本武道館の空気感もわかったし、
盛り上げ方なども学びました!
 
 
明日ゎ、
 
職場訪問がありますっっ♪
 
体験じゃなくて、訪問です←
 
そのために、霞ヶ関まで行ってきます!
 
楽しみだけど、迷子にならずに行けるか不安です(>_<)
 
来週、職場訪問の感想を載せますね
 
 
 
最近
インフルエンザやノロウイルスが
流行っていますね(>_<)
みなさん、体調大丈夫ですか?汗
 
私のクラスにゎまだインフルエンザの人がいないので、
大丈夫だと思います!
 
 
みなさん、インフルエンザやノロウイルスにゎ十分に気をつけて下さいね
 
 
 
 
コメ返し
 
 
マグロさん
怪我、大丈夫ですか?泣
とっても心配です(>_<)
 
ガルさん
結局、レッスンゎジャズです!
Mariaのライブの中で1番印象に残ってるのゎ、何個かあって、
・第3回楽遊アイドルセレクション 楽遊掲載権争奪!フレッシュアイドルバトル
・TOKYO IDOL FESTIVAL 2013
・第6回 楽遊アイドルセレクション フレッシュアイドルバトル
・Mariaのメンバーになってからの
東京タワーでのライブ
です!
 
まさゆきさん
コメントありがとうございますっ
しりとりゎ、ゴルフでしたが、
まさゆきさんゎゴルフ好きなのですか?
 
Kenchanさん
アニメゎあまり見ないです(>_<)
好きなアニメゎ、
「AKB0048」というアニメです
 
TA!Chanさん
また、メンバーとプリクラを
撮ったら載せますね
またメンバーと遊びたいな~
 
すーさん
火曜日、雪降りましたね(>_<)
暦の上でゎ、
春なのに寒いですね(>_<)
 
みなみさん
ママの隣だったんですね~!!!!!
びっくり!!(◎v◎)
私もみなみさんに会いたいですっ
 
ココアさん
風邪ひかないように気をつけます!!
ココアさんも、気をつけて下さいね
 
 
 
しりとり
 
 
7番が出たので
すーさんのに決まりました
(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
いちご
コリラックマ
マリオカート
 
 
 
 
マリオカートWiiなんですけど、
やったことある方や
好きな方ゎいますかぁ?
 
lala、結構ゲーム好きなんです
 
 
当たらなかった方ごめんなさい。泣
 
 
次ゎ「と」から始まる言葉です
 
 
 
 
 
 
みなさんゎどんな1週間を過ごすのかな?
 
 
最後まで読んでくれて、ありがとぉ
 
 
みぃーんなっハッピーになぁ~れっっ