うきうき(´▽`)rinarina | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
 
火曜日担当の
rinarina(りなりな)です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん足の心配してくれて
有難うm(__)m
 
 
 
 
もう良くなりました~!m(__)m
 
 
 
 
もうこれでプールも
走ることもできます
 
 
 
 
 
ーーーーー
 
 
 
 
今日はこれから
アヴリル ラヴィーンさんのLIVEを
 
 
 
皆で見学しに行きます!m(__)m
 
 
 
 
私は初めて武道館に行くよ
 
 
 
 
アヴリルは
小学二年生の時に好きになって
 
 
 
 
アヴリルのアルバムを
お母さんに買ってもらったこと
 
 
 
今でも鮮明に覚えてる!!!
 
 
 
 
もう7年前のことだけど、
どこで買ったか場所も覚えてる♪
 
 
 
 
その時欲しいって言っても
なかなか買ってもらえなくて…
 
 
 
「お手伝いいっぱいするから!」
 
 
 
とか
 
 
「赤ペン先生(進研ゼミ)ちゃんと
毎月出すから!」
 
 
 
とか超いい子アピールして
たくさんおねだりしたりしてたら
 
 
 
ようやく買ってもらえて、
本当に嬉しかったんだよ~!
 
 
 
 
まぁお手伝いも、赤ペン先生も、
3日坊主だったと思うけどね
 
 
 
 
 
 
本気で憧れてる!
 
 
 
お父さんもお母さんも
若い頃にバンドやってたり、
 
 
 
洋楽が好きだから
お家にCDがたくさんあるの!
 
 
 
 
それで私も遺伝なのか
ロックとか洋楽は好きだよ~(´▽`)
 
 
 
遺伝じゃなくても車で流れてたのが
洋楽ばっかだったからかね~(笑)
 
 
 
 
初めて買ってもらったCDも
リアーナだった!
 
 
 
5歳か6歳のときに
自分で選んだんだよ~!
 
 
 
なんか今考えると
 
5歳か6歳の女の子が
リアーナのCD自分で選ぶって
 
 
 
周りの友達とかと比べると
相当異端児だったと思う
 
 
 
 
普通なら8割の子が
団子三兄弟を選ぶでしょ(笑)
 
 
そこでリアーナ選択した私、
やるなぁ。←
 
 
 
 
 
アヴリルを知ったのは
 
 
ガールフレンドっていう曲が
音楽番組で流れてたのがきっかけ!
 
 
 
聴いた瞬間
めっちゃ自分の好みだったんだ~
 
 
 
それで来日してて
ミュージックステーションに
 
生出演してたんだよ~!
 
 
 
ブロンドの髪の毛と
ピンクの髪の毛って憧れた~
 
 
ギターも弾けるから
凄いなぁってずっと思ってた!
 
 
ドラえもん、
クレヨンしんちゃんからの、
 
 
アヴリルが最高だったんだ~
 
 
パフォーマンスはカッコよくて、
でも笑顔が可愛い!
 
 
本当に崇拝してる!
 
 
まさかLIVEが観れるとは
夢にも思ってなかったから…
 
 
 
激あげぽんぽん丸∩( ・ω・)∩
 
 
 
やっぱりちゃんと
ギター弾けるようになりたいな~!
 
 
私手が小さくて
和音が弾けないの
 
 
よーし!
 
 
 
CDや映像では感じられないとこを
LIVEで見てきます
 
 
 
rinarina