しつもんminori | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
こんにちは~♪
 
どうもっ!minoriです!
 
 
 
えへへ(о´`о)
 
 
 
 
今日は1週間のまじまり!
 
月曜日だよ~
 
 
 
月曜日はブログがあるから嬉しいけどさ、学校がいやなんでし!笑
 
 
 
はい、わかるでしょ 笑
 
 
 
でも、そんなときはMariaのminoriのブログを見ましょう!笑
 
 
 
 
 
元気になれるカモ~♪
 
 
 
カモ~♪じゃなくて、がんばるよ!\(" )/
 
 
 
んー。
 
 
 
 
 
なんかね、質問して
 
質問に答えたいきぶんなのです!
 
 
 
 
 
質問うけつけちゅう~…
 
 
 
 
通信中~
 
 
 
 
 
はい!来ました質問!
 
 
 
Mariaのminoriの双子さんからです。笑←
 
 
 
これやだね!笑自分で答える何て!笑
 
 
 
はい、だから待ってます(;´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
 
あ、質問じゃなくてもいいよ☆
たとえばー。。
 
 
 
私服みせて!とかー
 
 
 
 
 
 
やっぱりメンバーといると楽しい
 
 
 
 
 
はい!そしてねminoriは最近rinarinaとねマンガにはまってるのぉ~♪
 
 
 
 
それはね、
 
 
 
銀魂ってゆうまんが!
 
 
 
笑えるし、でもめっちゃかっこいいの!
 
 
登場人物が
 
 
 
みんなにおすすめよ~♪
 
 
 
 
 
あと、アオハライドってまんがもおすすめ!
 
 
 
 
どっちもTSUTAYAで借りてきたんだけど!
 
 
 
アオハライドは、めっちゃきゅんきゅんするの
 
 
かっこいいし!かわいいし!
 
 
 
 
銀魂は誰でも読めるよ~☆
 
 
アオハライドはきゅんきゅんでやばいの//
 
 
 
 
 
ぜひみてみて!
 
 
 
 
 
はい!今日はコメント返しおやすみです!
 
来週するからね、ごめんね
 
 
 
 
学校やお仕事などなど頑張ってね
 
 
月曜日は1週間の始まり。気持ち切り替えてレッツゴー!
 
 
 
 
 
 
じゃあ、質問待ってる~♪
コメント待ってるよ
 
 
 
 
 
 
寒いから布団にくるまっちゃうね
 
 
まったぬーーーん