こたえあわせminori | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
こんにちはー
 
 
 
おはよっ!今日も楽しくすごしましょ!
 
 
って、ことでいきなり!?
 
 
 
先週のおみくじ答え合わせやっていきましょうかね。はい。
 
 
 
ドルルルルルルルッチャン!!!!!!!!
 
 
正解は、。。
 
 
凶でございます。
 
もうやんなっちゃうけど、でもメンバーからは、これ以上の不幸は無いんだよ!!!!
 
 
って言われたー
 
 
 
嬉しいのか嬉しくないのかはあんましわかんないや笑
 
 
正解者は。
 
ドルルルルルルルッチャン!!
 
0!!
 
はい。永遠の0ですね笑 
 
ありがとう♪おめでとう
 
 
そして、なんと~!みんな岡田さんが好きだって笑
 
かっこいいねぇ~♪
 
 
オススメの動画は、岡田さんがCMしてる、超ひらパー兄さん!
 
お姉ちゃんが見て大爆笑してたよ笑
 
 
かわいすぎてこまっちゃう
 
 
みのりでおまっ!
↑超ひらパー兄さん見たら分かる!笑
 
 
はいさーーい!そしてですね、meiとseikaと遊んだよ~♪
 
プリクラだよー!
 
 
やっぱり遊ぶのは楽しいです。笑
 
 
でね、meiとねまた計画をたててるよ(//''//)
 
 
 
ではでは、コメント返しいっちゃおーーう
 
☆リロ☆さん
永遠の0見ましたか!!やばかったですよね!みのは号泣でしたよ笑
岡田さんかっこよかったよね笑
一回ペニーでこけました笑
 
プータローさん
あけましておめでとうございます〓今年もよろしくお願いします♪プータローさんにとってもいい一年になりますよーに☆
 
しおさん
いいでしょー〓みのりんごは先に永遠の0見ちゃったよ~笑
おみくじはね~。。うん。笑w
そゆかんじだよっ☆
 
まさゆきさん
あけましておめでとうございます!今年もよろしくねぇ!!
大吉とかうらやましい!笑
さよーなら 
 
みなみさん 
初めまして~♪
冬休みすっごく満喫してたよ笑
初コメントですか!?ありがとうございます!
 
(*^O^*)さん
ありがとうございます!おー!!岡田さん私も大好きです!いいんですか!?え、めっちゃ嬉しいなぁ!!!勘兵衛もちろん見てますよ!笑
 
ひややっこさん
はい(о´`о)まんきつしてますふふふー
永遠の0見た方がいいですよっ!ばいばーいっ!
 
ゆりりさん
こんにちはー!そうですね!今年は、うまどしだねー!ゆりりさんにとっていい一年になりますように.。o☆
 
りんごちゃんさん
私も、本読んだけどめっちゃ厚くてすっごく時間かかったよ笑
いや、こちらこそよろしくね
 
ガルさん
あけおめっ!☆今年もよろしくね!私も、もちろん本読みましたよ!σ(o・ω・o)映画みたほうがいいよ!笑
 
 
以上
 
 
 
皆さんコメントいつもありがとう!
 
しっかり大切に読んでいます!
 
 
 
 
 ふふふ
 
 
はい、1月11日はお姉ちゃんの誕生日でしたよ~♪
 
 
しっかり、ケーキも食べた〓
 
自分の誕生日じゃないのに〓
ハッピーバースデーって書いてあるチョコを食べる自分。笑
 
 
だっておねーちゃんがのこしとくからー笑
 
 
 
ってこどでばいばーいっ!
 
 
またらいしゅー!