lala♪ あけおめ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
 
 
あなたと出会えて
ラッキー! ハッピー!
木曜日担当のlalaです
 
 
 
 
みなさんゎ、どんな1週間を過ごしましたかぁ
 
 
私ゎ、昨日1/1に椿山荘で親戚とのお食事会がありましたっ!
 
お腹いっぱい食べましたっ
 
 
 
みなさんっ
昨年ゎお世話になりましたっ
 
 
昨年ゎ、沢山の経験をさせて頂きました。
 
みなさんと出会い、
沢山応援して頂き、
Mariaのメンバーになれました
 
候補生の時、
選抜に入れなくて、悲しくて悔しかったこともありました。
だけど、また皆さんの前に立ちたいと思い、いっぱい努力して、
TIFに出演することが出来ました。
ライブでゎ、lalaのMCのチャンスを頂くことも出来ました。
 
良い未来を信じて諦めずに努力して
Mariaになれて
本当に嬉しいです
 
今年ゎ、昨年よりももっともっと努力して、
みなさんに、笑顔と元気を与えられるような最高のパフォーマンスを見せられるようにします
 
 
今年もよろしくお願いします
 
 
 
コメ返し
 
 
ガルさん
昨年ゎ、応援して下さって本当にありがとぉございました
今年も、応援よろしくお願いします
また、ライブで会えるのを楽しみにしてます
 
Kenchanさん
パワーアップして、ステージに上がります
パワーアップするために、レッスンや自主練を頑張ります
 
すーさん
クリスマスケーキ、食べましたよ
とっても美味しかったです
 
まさゆきさん
アイドルライブ、良いですねっ
お互い体調に気をつけましょうね
 
マグロさん
今年も応援、よろしくお願いしますっ
私ゎ、大掃除年内に終わりましたよぉ
 
TA!Chanさん
冬休み、沢山宿題あります(´Д` )
始業式までに終わるかなー
 
sirokumaさん
今年ゎ年越しそば食べませんでしたっ
昨年までゎ、食べてたんですけどねw
 
かめうさぎさん
今年も、沢山の笑顔を元気を届けます
届くかわからないけど、届くように頑張ります
 
CHERRY‥さん
前回、コメ返し出来なくてごめんなさい
いつか絶対に紅白に出ますっ
その時ゎきっと紅組が優勝するっ
 
 
いつも、心温まるコメントをありがとうございます。
 
みなさんから、コメントを頂くと、
本当に元気が出ます
 
 
 
しりとり
 
 
4番が出たので、まさゆきさんのに決まりましたぁー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
Maria 
アシカ
門松
 
 
 
当たらなかった方、ごめんなさい
 
次ゎ「つ」から始まる言葉です
 
 
よかったら、しりとりに参加して下さいね
 
 
 
最後まで読んでくれて、
 
ありがとぉ
 
 
 
みなさんゎどんな1週間を過ごすのかなぁー
 
 
 
 
みんながハッピーな1年を過ごせますよぉーにっっ