lala♪ メリクリ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
Mariaのブログを見に来て下さって
ありがとぉございますっっ
 
 
あなたと出会えて
ラッキー!ハッピー!
 
木曜日担当のlalaです
 
 
 
Maria、アルファベット順の1番目aonaと
 
 
 
 
みなさんゎどんな1週間を過ごしましたかぁ
 
 
今日から冬休みなので、
ノリノリなlalaです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
少し遅くなったけど、
 
 
 
 
昨日ゎ、
 
rinarinaの誕生日ですっっ
 
 
rinarina誕生日サプライズ大作戦をしたよっっ
 
 
ツイキャス見てくれた人いるかなー
 
 
作戦ゎ大成功だったょん
 
 
 
お誕生日おめでとぉっっ
 
 
rinarinaにとって、
 
幸せな1年になりますよぉにっっ
 
 
 
コメ返し
 
マグロさん
サラサラヘアーですかねぇー(>_<)
シャンプーゎ、エッセンシャルを使ってます
 
パピュームですさん
初コメ、ありがとぉございますっっ
てっぺん目指して頑張ります
 
Kenchanさん
来月のちゃめROCKトークゎ、
盛りだくさんですね
楽しみにしてて下さい
 
ガルさん
しばらくライブゎないみたいですね
私も寂しいです(>_<)
お洋服ありがとぉございました
 
まさゆきさん
ちゃめROCKトーク、楽しんでもらえたみたいで、良かったです(*^^*)
また、しりとり参加して下さいね
 
あきぱんださん
てっぺん連れてきます
ブログ、楽しみにしてて下さいねー
 
すーさん
しりとり続けますよぉ
喜んでくれて、うれしい(o^^o)
 
sirokumaさん
私も、発表まで、全然落ち着きませんでした
本当にドキドキでした
 
☆soleil☆さん
私も、ブロク再開して嬉しいです
みんなで、力を合わせて頑張ります
 
かめうさぎさん
今日から、冬休みです(*^_^*)
とっても、嬉しい
 
TA!Chanさん
これからも、応援よろしくお願いしますっっ
全力で頑張ります
 
ココアさん
私たちのパワーを感じてもらえたみたいで、良かったです(*^^*)
 
 
みなさん!
あたたかいコメント、本当にありがとぉございますっっ
 
 
とっても嬉しいです
 
 
しりとり
 
 
今日から、しりとり再開だょ
 
しりとりのやり方
 
(lalaが考えたもの)
(みなさんが考える)
(lalaが考える)
 
こんな感じだよっっ
 
でゎでゎ、しりとり行きましょー
 
 
 
Maria
 
 
みなさんゎ「あ」から始まる言葉を考えてね
 
 
 
 
最後まで読んでくれて、
ありがとぉ
 
 
みなさんゎどんな1週間を過ごすのかなっっ
 
 
みぃーんなハッピーになぁーーれっっ
 
 
 
よいお年を