helloうんぱいお願い




どうも皆さんこんにちは








先日韓国に4日ほど滞在しておりました




友達が行く!
って言ってたので私も付いて行こうと速攻チケット取りました口笛





友達は近々のチケットでも
旅行の代理店を通して予約したので結構安かった見たいですニコニコ


15000円くらい。笑




国内便より下手したら安い笑







わたしは30000円のチェジュ航空でいったよん







荷物は預けるとお金がかかるので、3日くらいの人はコンパクトにまとめて機内持ち込みにすることをお勧めしますニコ












航空券も安いのを見つければ
ベトナムとかも4万〜あるので
意外とそこまでお金かからず行ける💰








友達に本当に韓国でいままで食べた中でトップ3に入る美味しいお店に連れて行ってもらったよキョロキョロ














プルベクってお店お願いお願いお願い





シンサにあるんだけど




安すぎるのに前菜もどんどんでてくるし




キムチがうますぎてやばいwww










本当におすすめだから行ってみてくださいお願いお願いお願い












撮った写真あんまないお願い