うんぱいクラッカー

 

 

 




 

今日はホイアンの続きと

最終日について書くねー!!口笛

 

 

 

 

まず3日目のホイアンなんだけど、

 

夕方から行くのをお勧めします照れ

 

 

 

 

昼間から行っちゃうと大体全部回れちゃうし、

夜の綺麗な夜景が見れなくなっちゃうからもったいないよー><

 

 








 

 

 

私たちは17時半に着くように行ったよん

 

 

 

 

 

 

 

興奮するくらい綺麗だったーお願いお願い

 

 

 

 

 

 

到着してからは少しお店に入ってご飯食べるのオススメだよ

 

 

 

 

 

 

ちょっと暗くなるの待って

 

 

 

 

そこからさらに屋台で買い食いした

 

 

 

 

 

 

 

カエルはまじで美味しいから

食べて見て。笑

 

 

 

 

ほんとにカエル好きになった笑

 

 

 

 

 

 

 

大体3時間もいれば写真も撮れるし

全体回れるし

ごはんもたべれる!!

 

 

 

船に乗りたい人はもうちょいかかるかな?

 

 

 

 

 

 

 

22時くらいにホテルについて

 

 

 

ぐっすり真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

海外のいいところは

 

早寝早起きできること、

 

 

インターネット断食できること。

 

 

 

 

日々パソコンやケータイと向き合ってるから、

 

 

すごい疲れやすいのが悩みなんだけど、

 

 

いつも海外に行くときは

 

 

 

ケータイ見る時間が少ないから

 

 

身体が軽い!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで次の日、4日目、最終日!

 

 

 

 

 





 

 

朝ヒラリーが海でパラセーリングするって言ってたから、

 

 

私もとりあえずついて行った笑

 

 

 

 

 

二人とももう四日目になると朝ごはんいらねーってくらい

疲れてたwww

 

 

寝ること優先www

 

 

 

 

 

 

 

それで平田がパラセーリングしてる間ひとりで

チルりながらTIKTOK撮ってたよ笑

 

 

 

 

 

 

海外って全てが生き生きしてる。

 

 

 

今ブログ書いてる私は

家で一人で頭痛と肩こりと戦ってる。w

 

 

 

 

 

 

 

海でTIKTOK撮って一旦ホテルに戻って、

 

 

 

 

そのあとはレディブッタに行ったよ!

 

 

 




 

 

お願い事は3つあったので

丁寧にお祈りしてきましたw

 

 

 

 

しかも

早速ひとつ願い事が叶ったの!!ニコニコニコニコ

 

 

 

ダナンに行った際はレディブッタに行くことを強くおすすめします!!

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは

タクシーで街中のショッピングモールとかを探索したり

(ダナン大聖堂付近)

 

 

カフェで休憩したり。

 

 

 

 

 

 

街中に韓国人の観光してる方達がたくさんいて

 

 

 

 

 

韓国ではポピュラーなリゾート地らしいガーン

 

 

 

 

 

 

 

親近感があった!

 

 

 

 

 

 

 

夜はアジアンパークに行って死ぬほど遊び倒したよ!!!

 

 

 

 


 

 

乗り物は思ってる10倍は怖いから気をつけてwwww

(スピンがめっちゃかかりながらブンブン振り回されるやつ)

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機が夜の12時出発のやつだったので

 

 

 

 

最後にまた屋台で夜ご飯食べてバイバイ合格合格合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧なるスケジュール。

 

 

 

 

トータル4日間で

日本円で約16000円

 

しか使わなかったwww

 

 

 

 

 

これはぼったくられたタクシー代含めてだから

 

もっと実際やすく済むかも!

 

 

 

 

 

ローカルフードが大丈夫な人は是非ナイトマーケットでご飯食べて見てね!!!

 

 

 

 

 

 

 

てな感じで全体のダナン旅行はこんな感じでしたー!!!

 

 

 

ほんとーにタクシーだけ気をつければいい!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またねんドキドキ