うんぱい〜お願い

昨日は疲れてすぐ寝てしまったんですけど



今日頑張ってブログまとめちゃおうかなとチュー




いまはちなみに4日めの昼間キョロキョロ





日本より2時間早いので
そっちが14時だったら
こっちは12時ですねニコニコ












毎朝6時には起きて12時には就寝しててまじ
健康体。w









3日目もとっても濃くて、






朝は朝食に始まり、






地元のローカルマーケットへ行きましたお願い













かなり可愛いかごバックがいっぱい並んでて





ひらりーは3個も買ってたw





3個ww











こんなんニコニコ



映えやん














それでなんといったらいいかとにかく暑くて死にそうになり(冷房はありません、ローカルショッピングセンターなので)







超有名なコーヒーショップへニコニコ








cong capheジンジャーブレッドマン

っていうお店だよ









こんな感じでいっぱい
ナプキンに願い事?書いてあるやつが敷き詰められてる







ここそれで有名なのかな?










ベトナムは植民地だったから、




共産主義をモチーフにしたカフェみたい。






ココナッツミルクのコーヒーが
めっちゃ有名で、

のんだら美味かったくまアイスくまアイスくまアイス(写真ない







店員さんの制服もかわいいの





有名だし、



大聖堂から近いから観光におすすめですニコニコ










カフェも午前中にいききって、





一旦ホテルに戻り、






プールにくりだした真顔
















フラマホテルのプールは
一人4000円 くらい?だったとおもう!!




まあ日本のホテルのプールよりちょっと安いかな?ってくらいかなお願い















こんなに写真撮れたよ真顔







そしてここから悲劇が、、









タクシーバイクにぼったくられるという笑










プールで遊んで、次に大聖堂



(ここ)







に行きたくてまた同じバイクタクシーの人呼んだの、








そしたら大聖堂に着いて
ずーっと写真撮ってくれたり




まるでダブルデートかのようにお茶まで連れてってくれたり(爆笑)














爆笑爆笑爆笑






なんでやねんと思いつつ最後にホテルまで送ってもらったら








500ドン(日本円で一人2500円)






とられた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





約2.3時間一緒にいた







なんなんw







みんな注意してね!!!







grapっていうタクシーサービスが一般的なんだけど、
日本人まじでぼったくられるえーん













でも楽しかったからいっかニコニコ













あとでまた夜に行ったホイアンについて書くねー📝