うんぱい〜口笛






今日ダナン二日目ですニコニコ











朝6時に起きて、
準備して、






7時の朝食へお願いお願いお願い











朝食が神的においしい、モナークホテル🏨





おススメですニコニコ















そしたらそのあとプール入ったよお願い









プールは10時までいました口笛びっくり






一旦ホテル部屋で休憩して、そのあとは海へショボーン



















まだまだ写真あるから今日はこんくらいでニコニコ








海で爆疲れて




またホテル帰って2時間爆睡笑笑笑笑

















なんておいしい旅だ、、



念願のフォーも朝夜2回食べてるw






幸せですニコニコ






帰ったらちょっとパソコンいじって仕事して寝るニコニコ

おやすみなさいショボーン