こんにちはお願い
うんぱいうんち







私は最近仕事が楽しくて
恋愛とか全然してこなかったなあって、、
思ってる(突然)









恋愛したくなった…えーん
(突然)







可愛い可愛いよしよしみたいなくらい

ちょっとうざいくらいベタベタしてほしいタイプなんだけどやっぱりそういう器がある人っていいな…










一般的にはそれ飽きるよとか言われるだろうけど真顔









あとなんていうかやっぱりお金でもないし


努力してて中身が明るくて実は芯がある人ってすごい魅力を感じる








人は見た目じゃないと思うんだけどどう?真顔













なんかやっぱりわたし中身が最高にいい!って思える相手がいいな…







わあ〜おやしらずおやしらずおやしらず



私ってちゃんと女の子(もはや人間)だったんだな…(感心












こんな感じ笑ゲラゲラ