うんぱい真顔真顔
こんにちはキョロキョロ





今日は土曜なのに雨笑い泣き
まあ特に変わらず家でパソコン💻向き合ってますおばけくん












今日はずっと前に行った銀座の
エルアモールという占いのお店が配信してくれた
ネタを紹介しますUMAくん
















それは
お金が貯まる口座番号
の話wwキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







まず





もぐもぐ銀行口座の性質の読み方もぐもぐ

 






ここで見る口座番号は、下7桁

(郵便局なら8桁)の、あなた固有の

数字で読み取ります鳥





 ☆銀行口座の性質の読み方☆

 

 

ここで見る口座番号は、下7桁

(郵便局なら8桁)の、あなた固有の

数字で読み取ります。

 

例えば、「1234567」だとしたら

1+2+3+4+5+6+7=28

28をさらに2+8として計算

すると10、1+0=1

 

と、一ケタの数字になるまで

足していきます





これであなたの口座番号の運命数がわかりました!!









 

【1】メイン口座にピッタリ!

始まりの数字は、明るい未来を

引き寄せます。ただし、積極性を好むので、

貯蓄用の口座には向いていないかもしれません





 

【2】積み立て用が吉

調和を表す数字ですが、受け身的な

意味も持っているので、普段使い

よりは、コツコツ積み立てる用に

しておくとよいでしょう



 



【3】ネットバンキングなら

3には金運もあるものの、社交性も

持ち合わせているので、お金が入っても

楽しい事に使いがちになります。

 

ただし、ITとは相性がいいので

ネットバンキングならうまく

使いこなせるでしょう




 

【4】貯まる口座!給与振込に!

口に出すとよくない「4」ですが

数字本来の意味「安定」が銀行口座では

力を発揮します。

 

「計画性や現実的」などの意味もあり、

お金を確実に貯めたいひとは

給与振込口座にするとよいでしょう





 

【5】貯蓄には向かない番号

冒険や変化を恐れるな!という

5が持つ意味から考えると

 

思いもよらないお金の移動が

ありそうな口座です。

 

決してお金が入らない口座では

ありませんが、お金が「冒険」

してしまうのです




 

【6】寄付や援助をする時に吉

愛情にあふれ、相手に奉仕する意味を

持つ6ですから、

 

この数字を持つ口座から寄付をすれば、

あなたに幸運が舞い戻って

来るでしょう。




 

【7】「意識」することで吉となる

理想を追求する数字でもあり、探求心

を表していることもあり、

 

「この目的のために貯めよう」と

意識することで、貯まる口座に

なります。なので、普段使いには

向いていないかもしれません

 





【8】お金が増える口座



中国の人が、トンデモないお金を

出してまで手に入れようとする

「8」の数字は、商売繁盛だけではなく

権力や実行力のパワーも持っています。

 


8はとにかく中国では

縁起がいい数字として一般的に知られていて、

何でもかんでも8にこだわりますw



【9】活用しない方が良いかも?

終わりの数字で、「完成」も表すことから

物質の執着がありません。

 

ですから、貯蓄には適さない口座と

いえるでしょう。












.

.

.







いかがだったでしょーかチュー


 






わたしはこれやってみて


②番でしたお願い







コツコツ…

まあ性格的にコツコツ貯めたい派というか

若干ケチな性格だと思うので当たってるかなw









何事もコツコツがんばるのだいじニコニコ














最近全然写真撮る気力が無くてダメダメですw






時間ないえーんえーんえーん









一番最近上げたYouTubeでも

見てください照れ













土曜日だしゆっくりしようぜニコニコ

みんなもステキな休日にしてねショボーン






ぐっぱいうんぱいコアラ