うーんぱいっ真顔うんち
どうもさやねえです手裏剣












昨日はね、お仕事で
名古屋照れ照れ照れ

にいたんだよ!




名古屋名物とかオススメしてくれたフォロワーさんありがとね!!











wowお願い






ここはどこでしょう?ニコ











、!







正解はbmonster照れ




今回はYouTubeの撮影で
出演させてもらったのー照れ
























こちらは名古屋 栄スタジオなんだけど
多分日本で一番ばえてる。笑








前恵比寿スタジオ行ったことあるんだけどね、
恵比寿スタジオも綺麗で清潔感あっておしゃれなんだけど、

これはすごい、、笑






車のオブジェあるよ。ww






ここで写真撮ることもできるの!
スポーツウェアと一緒に撮ったらめちゃインスタ映えだよねw











撮影だけどちゃんとがっつりトレーニング受けてきたよ。照れ






とてもつかれました。



before




after









とんでもなく汗かいた💦







とんでもなく普段運動不足だなって感じたよ🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️






やばいやばいゲロー









とりあえずもうそろそろ本気で痩せなきゃ、、、





背中に脂肪がつきやすいんだよねゲロー
多分猫背とデスクワークだわ、、、



おススメのダイエットありますか?
わたしは引き続きエステにジムにビーモンスター👾
頑張って通って減量しようかと!!







みんなもがんばろーね真顔









とか言いつつ最後に名古屋名物食べるだけ食べたわwww















おいしかったなあ、、
じゅる、、パスタ







今日はなんか食べすぎたなあっておもったから
新幹線でサンドイッチ食べて、
夜は卵焼きだけ。





減量モードに切り替えてから、
暴飲暴食なくなったかも!

意識するって大事だね!カップケーキさくらんぼ









...