ニコニコニコ
うんぱい
ニコニコニコ






昨日はまなぴーと初プールに行ってきた照れ










↑盛れた写真と溺れてる写真






お台場のヒルトンのプールだよ!
















ビジターで行ったけど、
居心地よくて6時間くらいいたから、
元は全然取れる!笑





ここのプールは温水プールなので
6月あたまって寒そうって思うかもしれないけど全然いける!あったかい!

























ひらりー(平田梨奈)
から借りた水着はEAT ME の水着👙
可愛いよね照れ

平田さんくすニコ







お台場のヒルトンは
ビュッフェもあって最高!!おいしかったゲロー





ちなみに3時以降に行くとデザートビュッフェで
3500円くらいだったかな?



写真撮り忘れたけどこんな感じニコ












カレーとかご飯ものしか食べなかったけど爆



















まなぴーの持ってるイヤホン、これなに?
新しいイヤホンの使い方?www























昨日もとっても濃い一日になりました照れ






最近骨盤ケアしてマッサージしていい感じに
むくみにくくなった!




生理前だったから、
昨日はお腹のハリとむくみがやばかったけどゲローガーン







女性ホルモン整える薬って、なにが一番いいんかな?


命の母?



教えて〜えーん