うんぱいニコ






こんばんは🌇

今日は昨日全然寝れなかったぶん爆睡してしまって気づいたら13時まで寝てたよゲロー





何やってんだろう感が漂う中
YouTube編集して、
YouTubeのメイク撮って、
インスタに載せる写真編集し、とりあえずやることやってのんびりしてた🏃‍♀️









...












昨日はとある番組の収録だったよ!






30分みっちりいとうさやかを取り上げてくれるみたいです。






普段どんな仕事してるのかとか、
そんな感じのこと。





これ言ったらなんとなくなんの番組かわかっちゃうかな滝汗


























こんな感じ。
写真撮れるだけ撮ったww




まだインスタに載せてない写真たくさんある笑い泣き笑い泣き笑い泣き







さらにしぴとTIKTOKも撮ったの口笛











ケツだぜ!!

と言わんばかりのケツお願い











forever21で買ったよ。
さすがはプチプラえーん



安すぎたので、3.4着買いましたお願い











そんなわけでこの番組の告知をお楽しみに照れ照れ照れ










うんぱいうんち