おはようございます~鳥



お久しぶりですニコニコ




ここ数日バタバタ、イライラ、モヤモヤしてたり

相変わらず寝落ちの日々だったりで

5日ぶりぐらいのブログになりますアセアセ







今日は仕事休みです~指差し


高1長男は先週から既に自由登校になっていて

毎日 春季補習と部活の日々ウインク


中1の次男は本日、卒業式の予備日で

給食なしなので、午前中で帰ってきます気づき



お昼ごはん作らねばね~もやもや







第二ボタンもらった・あげた

 

 

 もう1年が経つのですね~照れ


長男は去年、中学校を卒業しましたガーベラ




長男には、小学校を卒業した春休みから

お付き合いをしていた彼女がいました飛び出すハート


幼稚園から中学校まで同じで、

住んでる場所もご近所さん気づき




中学に入って、1年経つ前にコロナ禍に突入ガーン


学校も3ヶ月休校になったり、

行事という行事が尽く中止になり…


学校でも思うように顔を合わせられなかったり、

コロナ禍で外出規制だったりで

休日のおデートも 思うようにできず泣



中学の3年間を過ごしておりましたショボーン



そんな長男と彼女、

無事1年前にお互い高校も決まり、

卒業したのですが


今もあるのですねラブ



好きな子に第二ボタンをあげる

第二ボタンをもらう








長男も彼女に第二ボタンあげてました笑





4月からは別々の高校で

長男の部活が休みの日は、

駅で待ち合わせをして一緒に帰ってきたり

コロナが少し落ち着いたのを見計らって

映画やボーリングに行ったのも数回…


お互いの誕生日や

バレンタイン、ホワイトデーも

付き合ってた4年間 、

プレゼント交換したりね、

楽しそうに付き合ってました飛び出すハート




1ヶ月前のバレンタインもね




手づくりであろう 代物を

貰ってきてて、

嬉しそうに写真を撮ってる長男を

激写する私指差し



とっても嬉しそうでした笑




けどけど、それから1ヶ月………



3月12日に



別れを告げられたそうなキョロキョロ




長男、とっても落ち込んでましたがキョロキョロ




落ち込むのも分かるけど、

女の子はこの世の中に1人ではないし

なかなか会えないってのが理由だとしたら

毎日遊び歩いてる訳ではなく、

部活や学校で忙しいって状況を分からない子なら

こっちから願い下げたわ!

ぐらいに思っとけッッ!!


挨拶もろくにできない、

母ちゃん(私)が目の前に居ても

目を逸らすような子に

お前(長男)がフラれる事に腹立つわ!!


って言い放ったら、長男に


黙れ…ぼけー


と怒られました爆笑笑




話が逸れましたが………



長男が第二ボタンをあげたのは


4年間お付き合いをしていた彼女でした笑





子供たちには たくさん恋愛して、

辛い思いも、楽しい思いも

たくさん経験して欲しいです飛び出すハート




次いこッッ指差し







星おまかせ広告です星

いいねやコメントから

お礼の(`・ω・)b💓伺います



コメント付けられない時は

いいね☺️を付けて完了とさせて頂いてますが

ちゃんと(`・ω・)b💓してますイエローハート

















 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する