この夏やりたい3つのこと




1つめ:バーベキュー三昧(笑)


やっぱり夏はバーベキューでしょ。

大切な仲間たちと、美味しいお肉と魚介類。


青空の中、冷たいビール❤️

わたしは飲みませんが……(笑)


素敵な時間になります✨





2つめ:鎌倉で、素敵なお線香を買う。


江の島は良く行くけど、鎌倉未経験。


鎌倉の素敵なお線香が欲しいので、

行きたいと思います。





3つめ:バイクの後ろに乗ってみる。


バイク。

大きいバイクの後ろに乗って

遠出したいと思います❤️


バイクの後ろって、どう乗るの~?(笑)

あれ高いから大変そう。。


乗り方とかアドバイスあったら

教えてくださいσ(*´ω`*)💕





素敵な夏になりますように……❤️*








みんなの投稿を見るやりたいことを書く