遅めのランチと日焼けスヌーピー ⭐︎ | 娘(5歳、1歳)生活日記

娘(5歳、1歳)生活日記

娘たちの日々のことを書いていこうと思います

ウォールアート後は

お腹がすいたので予定していた

パイオニアサルーン(カカアコ店)へ

ご飯を食べに行きましたウインク



パイオニアサルーンはプレートランチのお店で

SMSとかでよく見かけていたので

今回どうしても行きたかったお店ですナイフとフォーク









店内もオシャレー口笛




店長さんは日本人の方でメニューのこととか教えてくれましたニコニコ



上矢印これはハッピーアワーのメニューです





1番人気のアヒ(マグロ)のプレートが

売り切れだったので


2番目に人気のガーリックシュリンプのランチプレートを頼みましたキラキラ



他に独特なグラスに入ったビールと

赤ちゃんタコの唐揚げを注文しました!! 









どれも本当に美味しい!!!!

ぜひまた行きたいですルンルン



後は周りのお店を

ウインドーショッピングしましたピンクハート

セレクトショップみたいなお店で服とレインボーの綿菓子を買いましたイエローハーツ

透明のカップに入っててめっちゃ可愛かったですグリーンハーツ



そして…

この後にここから

どうやってホノルルへ戻ろうかと考えましたもやもや


タクシーを呼ぼうにも呼ぶ手段がありませんガーン


そこで考えたのが賭けで

もう一度UVERを頼んでみようキラキラ

ということになりました!!




スマホでどこのあたりにいるのか

後どれくらいで到着するのか

わかりやすいです。


今度は男性のドライバー星


今回は普通に何事もなく荷台のドアを開けベビーカーを積んでくれましたニコニコ(本当は乗ってはいけないけど…)


私たちも4人後部座席に乗りホノルルへ


降りる時もチップの支払い等は無いのでスムーズですキラキラ


ホノルルへ戻ってからは

ハワイ限定の日焼けスヌーピーのグッズを見に行きましたおねがい





DFSから道路を挟むとすぐにそのショップを見つけることができましたブルーハート


日焼けスヌーピーのショップは3店舗あるようです。店舗によって置いてある絵柄が変わりますブルーハーツ


日焼けスヌーピーのかわいいグッズがたくさんラブ

どれも欲しいーー!!

しかし結構いい値段がしますガーン


お土産の要望で子ども用Tシャツがあったので

Tシャツを探しましたキラキラ



モニ・カラカウア店やしの木



店内もかわいいハート



全部ほしくなるーーー!!


こちらのお店には小さいサイズがなく

モニ・シェラトンワイキキ店に90サイズがあるようなので、

移動しました足


Tシャツとマグカップ、リップクリームを購入しましたおねがい←頑張って物欲抑えた滝汗