先週行われました
ラブラブ大ちゃんラブラブご出演
『リビングルームミュージカル』

お稽古場の様子のお写真です!!

皆さんの仲の良さが伝わるお写真!!
ラブラブ大ちゃんラブラブの可愛いピースサインキラキラチョキキラキラ
そして
くつろぎ加減と眩しい視線にドキドキ
肘つきラブラブ大ちゃんラブラブ
ほんとルール違反です笑


こちらはラブラブ大ちゃんラブラブインスタで
ご紹介されたお写真の数々ニコニコ音譜音譜
を載せた私のインスタですニコニコドキドキドキドキ

💐 🎶 💕大ちゃん💕ご出演 『リビングルームミュージカル』 💕大ちゃん💕はカッコ良過ぎの 美しすぎる店長さん✨👏✨ 残念ながら拝見出来ませんでしたが 💕大ちゃん💕インスタ拝見, 観劇されたお友だち情報を伺って ドキドキ💘がいっぱい😍💘💘💘 今更ながら行きたかったなぁと。。。😢 是非是非また💕大ちゃん💕店長さんの お店,開いていただきたいです😆❤❤ 🎶 1枚目の男前過ぎる💕大ちゃん💕✨👏✨ ポーズがやっぱり男役さんに 見えちゃって もう❤ドキドキ💘うるうる💘ときめいて 大変でした😂💘💘💘 🎶 4枚目は,かなり衝撃💥 ちょっと複雑😢でしたが スタイル抜群,パッツン前髪の 可愛さにやっぱりドキドキ💘💓笑💓 美人さんは何をされてもお似合いで うっとり見つめるばかり👀〰💘💘💘 🎶 そして素敵なOG娘役さんに囲まれ とっても嬉しそうな キラキラな輝きが凄い💕大ちゃん💕✨✨ 💕大ちゃん💕はどうしてこんなに美しく カッコ良いのでしょうか😍💘💘💘 こちらもどうしても男役さんに 見えてしまう私😍💘💘💘 🎶 💕大💕好きな💕大ちゃん💕のお陰で いつもドキドキ💘ときめいてばかり😆💘💘💘 絶対に睡眠時間足りないのですが とっても元気な私です😉✌ 本当に✨💕大ちゃん💕パワー✨ 凄いです💓笑💓 🎶 #リビングルームミュージカル#鳳翔大 ちゃん#宝塚歌劇団#雪組#男役#男前#ドキドキ#キラキラ#ときめき#パッツン前髪#スタイル抜群#店長#睡眠時間#パワー

A post shared by ひとみ (@daisukihitomi) on


観劇されたラブラブ大ちゃんラブラブファンの
お友だちから
お昼のスペシャルメニュー
『キャストの好物盛り合わせ
公演限定フード』を
教えていただきました!!

ラブラブ大ちゃんラブラブの好物メニューは
『4種の豆の特製キーマカレーカレー

以前から気になる市販のカレールーが
ありまして...
裏面を見ましたら
キーマカレーの作り方が載っていて
久しぶりに作ろうかな~と
思っていたところに
このラブラブ大ちゃんラブラブ情報!!
勝手に縁を感じて昨日作ってみました音譜音譜

種類は違うと思いますが
4種類のお豆も見つかり
オニオンと共にフライドして
ミニトマト🍅ベビーリーフ🍃を飾り
ラブラブ大ちゃんラブラブキーマカレーカレー』が
出来上がりましたニコニコ音譜音譜

フライドオニオンとフライドビーンズが
アクセントになり家族にも好評の
ラブラブ大ちゃんラブラブキーマカレーカレー
となりましたニコニコチョキ




こちらもラブラブ大ちゃんラブラブに絡んだ
お料理登場の私のインスタですあせるあせる

💐 💚 昨夜はかなり慌ててしまいました💦💦 💚 ハイ❗昨夜は 💕鳳翔大ちゃん💕オススメコスメのYouTube Live😆💓💓 💚 もう❤💕大ちゃん💕オススメならば 今回も絶対購入しようと拝見前から 思っていたのですが😅 生放送が終わり ちょっと用事を済ませて 購入ページを開いたら なんと❗ファンデーションブラシが 既に『Sold Out』💦💦 💚 まるでマンガの世界のように ほんとにガーン。。。😨 かなり凹みまして。。。😢 でも取り敢えずは他のコスメは先に 購入しようとカートへ❗ 要望欄がありましたので 追加販売をお願いして申込み完了❗ 💚 でもやっぱり落ち着かなくて 💕大ちゃん💕のブログにも 追加販売お願いのコメントを送信❗ 💚 もしかしたらとの思いで 何度も購入ページへ 💚 すると24時過ぎに『Sold Out』が 消えていて・・・😂💓💓 直ぐにファンデーションブラシを カートへ 💚 ハイ❗無事に6点購入出来ました😆❤❤ もう❤本当に本当に ホッとしました😂❤❤ 💚 こんな大事件はありましたが YouTube Liveはとっても 楽しく拝見出来ました😊💞💞 💚 まず『美のカリスマ』とも言える 💕大ちゃん💕からの御紹介❗❗ 説得力ありすぎて 早く使ってみたくて💓笑💓 トーク力もバッチリなので面白可笑しく 本当に💕大ちゃん💕の色んな才能には 参ってしまいます😆💓💓 💚 そして後半にありました 💕鳳翔 大ちゃん💕の一日✨から学ぶ 『美の秘密』のコーナー✨✨✨ 💚 4/8の💕大ちゃん💕の行動を 振り返りながら💕大ちゃん💕が 美の秘密をいっぱい 教えてくださいました😆❤❤ 💚 これまでインスタで御紹介して くださった💕大ちゃん💕の 💕大💕好きな食べ物等 もっと詳しくわかり・・・ 特にピーナッツペーストの食べ方が 💕大ちゃん💕と同じだった事が とっても嬉しくて❤❤❤ (パンではなくクラッカー✌) そしてそして, おやすみ😌🌃💤される時間が深夜3時❗ 私も最近,寝る時間は3時前後なので 💕大ちゃん💕と一緒😍💘💘と とっても嬉しくなりました😆💘💘 💚 美容の為には早く寝なきゃと 思っていましたが💕大ちゃん💕と 一緒なので当分はこのままの 生活スタイルで頑張りま~す😅💓💓 💚 それにしても昨夜も美しくカッコいい 💕大ちゃん💕でした😍💘💘💘 『美の秘密』では男前さんな💕大ちゃん💕を 感じてドキドキ💘ドキドキ💘 💕大💕好きな💕大ちゃん💕に 魅とれながらの楽しい時間😂💘💘💘 無事に購入も出来て 本当に本当に幸せでした😉💝💝💝 💚 #鳳翔大 ちゃん#宝塚歌劇団#雪組#Dineige#YouTube#YouTubelive#コスメ#ミネラルコスメ#クラレブラン#ファンデーション#ファンデーションブラシ#コンシーラー#コンシーラーブラシ#チークブラシ#チーク#美の秘密#男前#ドキドキ#美のカリスマ#ピーナッツバター#ピーナッツペースト#理想のトマト#甘いトマト#納豆#ナッツ#9種類のこだわりミックスナッツ#生活スタイル

A post shared by ひとみ (@daisukihitomi) on


💐 🎁 びっくりしました😂💓💓 まさか💕大ちゃん💕の💕大💕好きな クッキーをいただけるなんて😂💝💝 宝塚遠征された💕大ちゃん💕ファンの akkoさんからの贈り物✨🎁✨ とっても可愛いイラストの 甘い香りの美味しい ピーチティー🍑まで💝 男役さんが💕大ちゃん💕に似ていて ちょったドキドキ💘💓笑💓 本当に本当に ありがとうございました😊💞💞 以前には💕大ちゃん💕が オススメしてくださった無印良品さんの 入浴剤もいただきました😌💓💓 💕大ちゃん💕ファン,宝塚ファンの方は 皆さん本当に優しくて 感謝💝感謝💝です😊💞💞 🎁 とってもとっても嬉しくて 私だけいただくのは勿体無くて 最近💕大ちゃん💕の事が気になっている 友人にもおすそわけ😊🎶🎶 「プレミア過ぎて食べられない」と 💕大💕感動してくださいました😊💓💓 ハイ❗サクサク甘さ加減も良く 病みつきに💓笑💓 とってもとっても 美味しかったです😋💓💓 🎁 🍚 先日のYouTube Liveで御紹介された 💕大ちゃん💕の『美の秘密』✨👏✨ 🍚 気になりました 『納豆+生卵+卵かけご飯醤油』 私は納豆は💕大💕好きですが 生卵が苦手で。。。😵 でも💕大ちゃん💕がお好きならと 卵かけご飯🍚に初挑戦✌ 💕大💕粒ではなかったですが 同じメーカーさんの納豆を見つけ テンションあがり頑張ってみました😅 🍚 「生卵が苦手なら 黄身だけの卵かけご飯なら大丈夫かも」 と💕大ちゃん💕クッキーを おすそわけした友人からアドバイスを いただき,なんとか 美味しく完食できました😃✌ 毎日は無理かなって感じですが😅 💕大ちゃん💕に近づけたので 嬉しかったです😉💞💞 ✴ そして以前,壮さんのラジオ番組での男前発言 「納豆ご飯はどんぶり🍜で」が再び✨👏✨ 今回の納豆入り卵かけご飯もどんぶり🍜と 仰った💕大ちゃん💕 またまた💕大ちゃん💕からの男前発言に キュ~ン💘と,ときめいちゃいました😍💘💘 なので私もちょっと大きめの器です😅 🍚 ✴ YouTube Live後にご投稿された 💕大ちゃん💕の 男前過ぎるポーズのお写真😍💘💘 脚長過ぎて💘カッコよすぎて💘 かなり衝撃😍💘💘💘 ドキドキ💘ドキドキ💘😂💝💝 とっても嬉しいお写真でした😍💘💘 ✴ そして最後のお写真は 癒しの空間に行かれた💕大ちゃん💕 益々白く美しくなられ ✨至福のひととき✨を 過ごされたようです❗ 私は美しくカッコいい💕大ちゃん💕を 拝見の時が✨至福のひととき✨😍💘💘 いつもご褒美いただけて幸せです😆❤❤ ✴ #鳳翔大 ちゃん#宝塚歌劇団#雪組#muguet さん#muguetクッキー#クッキー#美の秘密#卵かけご飯#納豆##卵かけご飯醤油#癒しの空間#至福のひととき#ご褒美#WASPA さん#無印良品 さん#無印良品薬用入浴剤ミルクの香り#入浴剤

A post shared by ひとみ (@daisukihitomi) on


最近のラブラブ大ちゃんラブラブ
『ストーリーズ』ですニコニコドキドキドキドキ

お忙しい中,
色々なイベントに御参加の
ラブラブ大ちゃんラブラブ

『Tendence』
『Dior』

Diorにカジュアルな雰囲気
ラブラブ大ちゃんラブラブだからこそですよねキラキラキラキラ
そして,ヒールサンダルには,ちょっとびっくり目
でもやっぱりドキドキ恋の矢笑

おしゃれで華やかなラブラブ大ちゃんラブラブ
美しくカッコ良いお姿を
毎日のように拝見出来て
とっても嬉しいですニコニコドキドキドキドキ