一昨日のラブラブ大ちゃんラブラブ
インスタ&ストーリーズキラキラキラキラ

もうドキドキ衝撃でした~ラブラブ!恋の矢恋の矢恋の矢




以前にも見せていただきました
運転されるラブラブ大ちゃんラブラブ🚗💨



毎回イケメン過ぎるラブラブ大ちゃんラブラブ
ドキドキ恋の矢衝撃大きすぎて
泣けてきちゃって大変ですラブラブ!恋の矢恋の矢恋の矢

そして今回の極めつけは
ラブラブ大ちゃんラブラブのコメントアップアップアップ

「一緒にドライブどや??🚗
運転自信あり💪」

男前に誘ってくださるラブラブ大ちゃんラブラブキラキラキラキラ
もうドキドキドキドキ恋の矢メロメロラブラブ!恋の矢恋の矢
夢でもいいので
是非連れていっていただきたいですラブラブ!恋の矢恋の矢
どんな素敵な景色が見えても
絶対ラブラブ大ちゃんラブラブだけを
見つめちゃってますねハート笑ハート
お隣のお席に座れたら
世界一いぇ宇宙一幸せですね~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

イケメンラブラブ大ちゃんラブラブへの
ラブラブラブラブ好き度は増すばかり
本当に罪なラブラブ大ちゃんラブラブです笑

次は3/28のラブラブ大ちゃんラブラブ
インスタストーリーズ桜


実は
私も3/26に地元の公園にお花見に
行ったところでしたので
もう嬉しくてニコニコドキドキドキドキ
(今の季節は皆さん行かれますけどね😅)

でも急遽行ったお花見で
今年は行かなかったかもしれないので
びっくりしちゃってドキドキ

そして私もストーリーズに初挑戦!!
四苦八苦しながら一時間位かかって
やっと投稿できましたニコニコ音譜音譜


大きな日付を消し忘れて投稿
恥ずかしいですねあせるあせる

他のお写真も載せますね!!





散策していたら
可愛く咲いている
宝塚のシンボルのお花
『すみれ』をみつけましたニコニコチョキ

私,最近
素敵なお花と花言葉を 
載せてくださっている方のTwitterを
いくつか拝見していまして
花言葉にときめいていますドキドキ

ついラブラブ大ちゃんラブラブへの想いと
花言葉を重ねてしまいうるうるしちゃって
リツイートニコニコドキドキドキドキ


『すみれ』の花言葉
ブーケ2小さな幸せブーケ2
ブーケ2小さな愛ブーケ2
ブーケ2誠実ブーケ2

『紫のすみれ』の花言葉
ブーケ2貞節ブーケ2
ブーケ2ブーケ2

はいドキドキどんな小さな出来事も
ラブラブ大ちゃんラブラブに絡んでいたら
とっても嬉しくなり
幸せ感じてしまいますニコニコ恋の矢恋の矢

そしてラブラブ大ちゃんラブラブのお陰で
幸せ感じているので
他の出来事も
些細な事でも嬉しかったり楽しかったりドキドキ

色んな小さな幸せがいっぱい集まって
大きな幸せに感じられ
毎日楽しく充実した日々を
過ごしていますニコニコドキドキドキドキ

正に『ラブラブ大ちゃんラブラブ教』ですね笑
ちょっと危ないですがあせるあせる

また機会がありましたら花言葉
載せたいと思いますニコニコブーケ2ブーケ2