今日は,バレンタインデー…ですが。。。
ラブラブ大ちゃんラブラブには逢えない寂しぃバレンタインデーですしょぼん
お稽古はあるようなので何かイベントありますよねドキドキ

きっとラブラブラブラブ喜びのラブラブ大ちゃんラブラブですね!!

あぁ~宝塚に引っ越ししたいです

ラブラブ大ちゃんラブラブに,
すぐに逢いに行けるところに住みたいです。。。しょぼん



でもラブラブ大ちゃんラブラブには,かなり早かったのですが…
バレンタインプレゼント,前回の2回目の遠征時の出待ちの時に,
お渡ししましたニコニコ



バレンタインプレゼント…チョコは,いっぱい頂くと思いましたので
違うプレゼントに…!!

ラブラブ大ちゃんラブラブは,お酒がお好きなようなので…
はい!!鹿児島の焼酎を…!!
おしゃれな感じのワイン感覚の焼酎を選びましたドキドキ
でも焼酎…大丈夫かなぁと不安も。。。。
私…あまりお酒は飲まず詳しくないので。。。
お味は,わからないですしガーン

翌日の入り待ちでラブラブ大ちゃんラブラブに焼酎の事を伺いましたら
飲まれるとの事だったのでほっと一安心ドキドキニコニコドキドキ


バレンタインデー…に,こんなに好きな人を想うドキドキって
いつ以来でしょう…


昨年…一昨年も勿論ラブラブ大ちゃんラブラブの事,好きでしたが
今日のような想いではなかったような…はてなマーク

ほんと!!ラブラブ大ちゃんラブラブ病が進んでいるようです…




昨日は,あまりに寂しぃので…
なかなか観ることが出来なかったラブラブ大ちゃんラブラブ
お茶会のDVDを思い切って観てみましたドキドキ

半年前の『前田慶次』の東京お茶会です!!

このお茶会は参加出来なかった時で…
とっても観たいけれど…なんだか複雑な想いがあり。。。
開封せずにいました。。。



ところが観てみると…大変な事に


まずラブラブ大ちゃんラブラブの登場のお姿…凄過ぎましたドキドキドキドキドキドキ
まぁ…毎回凄いですが…



ラブラブ大ちゃんラブラブ
素敵過ぎるお着物のお姿にウルウルドキドキドキドキドキドキ


こんなにスマートにキラキラ男前にキラキラ着こなせる方…
いらっしゃるでしょうか
流石!!キラキラ容姿端麗のラブラブ大ちゃんラブラブキラキラ
本当に決まっています…ドキドキニコニコドキドキ



そして,大劇場お茶会でも盛り上がりました
ファンの方のお悩みに答えて下さる
キラキラドクター直江キラキラのコーナー!!


私は映像で観ているだけなのですが,ラブラブ大ちゃんラブラブ
普通に会話されているお姿がとってもかっこよくて
照れている感じは可愛くて…ドキドキキュンキュン


もう…胸がとっても苦しいので,
おそらく寿命…短くなっているんじゃないかと…



それから後半のラブラブ大ちゃんラブラブからのメッセージに
涙・涙の大号泣ドキドキドキドキドキドキ



ラブラブ大ちゃんラブラブのファン想いは,わかっていましたが…
ラブラブ大ちゃんラブラブの言葉で,
しっかりドキドキはっきりドキドキと聴かせて頂けて
本当に本当に嬉しくて…ドキドキドキドキドキドキ


勿論これまで参加しましたお茶会でもラブラブ大ちゃんラブラブ
ファンへの想いは伝わっていましたが…
この時は特に強く心に響きましたドキドキドキドキドキドキ



ラブラブ大ちゃんラブラブのお話ですドキドキ

広い世界の中で…宝塚の中で…雪組の中で…
私を選んで頂いて…
この場にいて下さる事に
感謝とありがとうを…ドキドキ

皆さんの応援で頑張れるドキドキ

皆さんの夢を叶えたいドキドキ

皆さんのお手紙や励ましの言葉で
何度も壁を乗り越える事が出来たドキドキ

充実した宝塚人生を送れているのは皆さんのお陰ドキドキ

一人の人を想い続けて,その人の為に時間を割けるって
出来ない事で凄い事だと思うドキドキ

私のファンの方は物凄く熱くて…
自分で言うのも何ですが本当に好きなんだなと
感じ嘘じゃなく真実だと受け止めていますドキドキ

と・・・


ここで会場…
ラブラブラブラブ爆笑に…
更に凄い拍手でラブラブラブラブ盛り上がり!!



そしてドキドキそしてドキドキ
ラブラブ大ちゃんラブラブが笑いながら…

「まだまだ,やめないですからねドキドキ

と…

本当に本当に幸せを感じたメッセージでしたドキドキドキドキドキドキ



ラブラブ大ちゃんラブラブを好きになった事…
間違ってなかったと確信ドキドキドキドキドキドキ

ラブラブ大ちゃんラブラブに,いっぱいときめいてラブラブ!恋の矢

ラブラブ大ちゃんラブラブの事が好き過ぎて…ラブラブ!恋の矢

ラブラブ大ちゃんラブラブの事ばかり考えている毎日で…ラブラブ!恋の矢

こんなに好きになってしまうなんて…と,
自分自身が一番驚いているのですが…
本当は危ない!?事なのに

こんな公の場で語っている自分が不思議で…
恥ずかしいですが…

それだけラブラブ大ちゃんラブラブの魅力が
凄いキラキラキラキラ訳ですよねドキドキドキドキドキドキ



素敵な素敵なラブラブ大ちゃんラブラブに出逢えて
本当によかったです

寂しぃバレンタインデーが
幸せバレンタインデーになりました



カメラはWOWOWさんの『プルミエール』です!!


ラブラブ大ちゃんラブラブキラキラルイ16世様キラキラ
優しく温かい表情に父親としての包容力を感じ
とっても癒やされますドキドキ



キリッと決まっています黒燕尾のラブラブ大ちゃんラブラブキラキラキラキラキラキラ
舞台でのセンター降りのお姿に
感動の涙いっぱいでしたドキドキドキドキドキドキ