カラコンごろごろするしつけるの一苦労ダウン


全開に目を左の指でおしあけてコンタクトをつけるけど怖いショック!


ついたけどごろごろ取るのも怖いからもうつけたくないショック!


娘の彼氏が仕事が決まり今日から彼が朝出勤時間が早くなり娘を会社まで送れなくなったから半年ぶりに娘は家に帰って来てうちに住むらしいガーンかってな2人ダウン

次女は今日からテスト勉強~勉強よりGTO観てる方が長いけど汗


私はモチベーションが上がらないので頭の中でイメージトレーニング中ニコニコ


何てね会社でやりなさいと言われているけどやらないイメージトレーニングじゃなくて私が目をつぶると見えるのは夢で~すょ~

リラクゼーションするとねちまうし~私にはメンタルは不必要だねポジティブじゃなきゃあの娘は育てられないからねにひひ