12月に入り、すっかりクリスマスマスムードが高まってきた今日この頃ですね。

うちも少しだけ飾り付けをすることになり、母が押し入れから90センチくらいの箱を出してきました。

元々ツリーが入っていた箱なのですがツリーは捨ててしまい、中には別の小物が入っているとの事でした。

何気なく箱に目をやると、ツリーの写真がプリントされているのですがそれを見た時に幼い頃の記憶がよみがえってきました(´`)


クリスマスツリーって、今はカワイイオーナメントも沢山売っていてすごくワクワクするはずですキラキラキラキラキラキラ

でも、当時の私はイマイチわくわくした気分になれませんでした…。

原因はこのオーナメント↓

猫のハニーがやってきた!犬のアッシュも仲間入り-091204_1416~01.jpg
猫のハニーがやってきた!犬のアッシュも仲間入り-091204_1417~01.jpg

きっと…妖精なんだよね、うん、そうだよねw

身体はモールで出来ていて無駄にポーズとか付けられる優れもの。

我が家のツリーにはいつもこの得体の知れないおっさん顔の気色悪い妖精さんが居ましたwww

サンタクロースの絵本を読んでもこんな奴でてこなかったし、オーナメントだけ別売りされてるなんて幼い頃の私の知識には無く、仕方なくそれを受け入れていました汗汗汗

この商品が売られていたのは20年以上前なので詳細は不明ですが今となっては面白いから、取っておけば良かったなぁと思いますね。

しかしこいつ夢に出てきそうだwww