ハニーはお水に何かと興味を示します。

私がお風呂に入っていると、開けて~!と大きな声で鳴いてせがむし、シンクなどで蛇口をひねると必ず見に来ては水を掴もうと手を出してきたり、口で水を噛もうとしてびちょびちょになりながら戦ってます。

この日はお風呂が沸いた直後、早速チェックしに来ました↓猫のハニーがやってきた!犬のアッシュも仲間入り-091107_2342~02.jpg


そしてこうなります↓
猫のハニーがやってきた!犬のアッシュも仲間入り-091107_2343~01.jpg
びよ~んと背伸び。

私が浴槽に浸かっているときにもこのようにして覗いてくるんですが、その顔がたまらなくカワイイんですw

猫のハニーがやってきた!犬のアッシュも仲間入り-091107_2343~02.jpg
このあとはいつも淵に飛び乗ってきて

猫のハニーがやってきた!犬のアッシュも仲間入り-091107_2345~01.jpg
お風呂の水面にじゃれるのが彼は好きみたいです。


時々そのまま一緒にお風呂に入ったりもするんです温泉そんなに永い時間は入っていられないけど、激しく抵抗もせずじっとしてますw


ただ、私のお腹を蹴って浴槽を飛び出した時があって…20センチくらいのみみず腫の爪痕がくっきりお腹に残りました(; ̄Д ̄)


…あれは痛かったなぁw