スマホデビューしました。
やっとです。
ガラケーさよならするのは寂しかったけど、やっぱりスマホは便利だねー。

大好きな癒しワンコのダボくんが亡くなって今日で1ヶ月。実際に会ったことはなく、ブログを見ていただけだけど、昔からよく知ってる子が亡くなったようなショック。こんな想いを抱くのはダボくんが本当にかわいくて優しくて愛される存在だったから。会いたかったなー。車で行ける距離なら絶対会いに行ったのにー。
チコちゃんブログに出会って、ダボくん姫ちゃん3ワンのファンになった。これからも変わらずファンです。
ダボくんとチコちゃん、パパさんママさんの腕の中で旅立つことができて最高に幸せだったと思います。
たくさんの癒しをありがとう。これからも3ワンブログに遊びに行きます。