のんびりやのゆったりやさん | ポンコツママ、子育てコーチングで起業する

ポンコツママ、子育てコーチングで起業する

元保育士。
子育てコーチング勉強中。2023年こそは、たくさんのママさん達に幸せを伝えるプロフェッショナルになりたい!成長記録、見といてね♡

LINE公式アカウント https://lin.ee/wIaeKOP

子育てコーチング勉強中、子育てママと一緒に笑い たい、子どもに「おかえり♡」を言ってあげれる働き方を一緒に考えたい河野万里子です( ´ ꒳ ` )ノ💕 



これって知ってますか?



はい、ハシビロコウです笑

この鳥が動いたトコ見たことあります? 私はないです(_ _)💦(ちなみに、うちの旦那は顔がハシビロコウそっくりです笑)

のんびりーーー♡ゆったりーーー♡♡ 自分の時間を過ごしてるんでしょうね(*^^*)

なんか、見てて癒されるんですよね。 『そんなせかせかせんでいいやん』みたいな。だから、私のスマホの待ち受けはハシビロコウです♡ ハシビロコウグッツ欲しい笑




そんな他愛もないお話でした♡

ちょっと休憩して、他愛のない話しませんか?✨

公式LINEアカウント