...ただ今、○○中 | ポンコツママ、子育てコーチングで起業する

ポンコツママ、子育てコーチングで起業する

元保育士。
子育てコーチング勉強中。2023年こそは、たくさんのママさん達に幸せを伝えるプロフェッショナルになりたい!成長記録、見といてね♡

LINE公式アカウント https://lin.ee/wIaeKOP

子育てコーチング勉強中、子育てママと一緒に笑い たい、新しい働き方を一緒に考えたい変えたい河野万里子です( ´ ꒳ ` )ノ💕




いまだに旦那と冷戦状態... 継続中です(´-_ゝ-`)笑

お互い意地の張り合いですね、もう。よくあることです。




気になって、夫婦円満の秘訣を検索してみました笑


第5位 干渉しすぎない


第4位 美味しい食事  

男の胃袋つかめ!っていいますもんね笑


第3位 感謝の気持ち

当たり前に思わず言葉にしなきゃね。


第2位 相手への思いやり、お互いを思いやる

気持ちがささくれだってできてないなー...


第1位 会話を大切にする

ごもっともで。




あー... もう、ごもっともすぎるけど、できてない我が家。みなさんのお家の夫婦円満の秘訣、ありますか?



悩みや愚痴でも吐き出しませんか笑

公式LINEアカウント