こんばんは!

昨夜の誕生日刀ミュ観劇に続いての大千秋楽LV行って来ました!




もうね本当にありがとうむすはじ!!


今は本当にただただ「ありがとう」しか出て来ない...かなしい

胸がいっぱいで言葉や文字にして外に出したいのに

語彙力どっかいってしまうのも刀ミュ大千秋楽恒例笑


昨夜と今夜の感想文はもう少し落ち着いてから書きます...





なによりも今はおめでとうありがとうを!!


加州清光 単騎出陣2018






ミュージカル「刀剣乱舞」
~真剣乱舞祭2018~





本当に刀ミュに生かされている事を再度実感していますうれしい

清光単騎出陣は昨年行けなかったので何としても行きたい🔥

真剣乱舞祭も行かなきゃ年越せないし!!


とにかくテンションがえらいこっちゃです笑

明日から仕事なのに今夜眠れる気が全くしない!!笑




それはさておき。

むすはじ本当にお疲れさまでした!

たくさんの感動をありがとうございました!!