こんばんは!

今日はサンシャイン池袋へ行って来ました!




崎山つばさ with 桜men

2nd Single 「螺旋」リリースイベント



今日はもともと有給休暇で休み。なんてグッドタイミング!!

けしてサボりではありませんよ!笑



サンシャイン行く前にタワーレコード池袋店でフライングゲット。

タワレコ池袋店は応援店なので特典でブロマイド2枚お迎え!




シングル封入のトレーディングカードも欲しいバージョンうれしい



サンシャインの噴水広場に着くと桜menがリハーサル中。

まだ人が少なくて最前列でリハが見られて良かった音符

尺八、和太鼓、津軽三味線、筝の和楽器の音大好きです。

やっぱり生音は良いですね...(*´ω`*)ハート


桜menのリハの後は崎山氏が入っての通しリハ。

ある曲では観客も手拍子入れて拳も上げて盛り上げアゲアゲ

リハでサキヤマニアもウォーミングアップ完了です🔥



始まるまでずっと流れるMVを刀剣乱舞しながら見ていました笑

そして始まった14時からの第1部。

MCは昨年11月の「月花夜」リリイベの時のお姉さん!

MCさんも先月の「御茶ノ水ロック」観に行かれたそうで



MCさん「DICでオラオラ系の役で良かったですよね!」
崎山氏  「今日は崎山つばさなのでオラつかないですからね!」
MCさん「いやでも良かったですよね!」


何とか食い下がるMCさん。笑いが起こる会場。苦笑する崎山氏。

さぁ崎山氏どうする...?と固唾を飲むサキヤマニア。



崎山氏            「......じゃあ...お前ら準備はいいk...」
サキヤマニア「Yeahーーーーーー!!!!!」
崎山氏            「反応早っ!?凄い!!」


崎山氏の煽りに食い気味に応えるサキヤマニア。

おちゃろくで散々躾られましたからねー!笑



「螺旋」、「上弦の月」が披露されて時間はあっという間で

最後に演奏されたのは1st Singleから「君の隣へ」


ここでもMCさんのフリが入って。笑


崎山氏「お前ら...かかってこれるんですかー!?
サキヤマニア「きゃああぁぁぁぁぁぁあ!!!」


崎山氏、ちょーっと葛藤があったんでしょうね!

かかってこれるんですかー!?って...面白かった笑



ミニライブ終了後は握手会。

スタッフさんにお手紙託し、いざステージに上がってご対面。

変わらない温かい優しい手でしっかり目を見て話してくれる...

イベントの度に崎山氏の人柄の良さを改めて感じて

この人のファンになって良かった...と思います(*´-`)

初日1回目のイベントに参加できて本当に嬉しかったです四つ葉



今日から始まった2nd Singleリリース記念イベントツアーが

素晴らしいものになりますように祈っております!

本当におめでとうございます!そしてありがとうございました!