こんばんは!

昨日は休日出勤して夜は池袋はアニメイトカフェ3号店へ!

WOWWOWチャンネル鈴木拡樹さんMCの

2.5D次元男子推しTV × animate cafe

審神者仲間のお姉様とデートしてきました~(*´ω`*)はぁと





 席に通されてからも悩んだ末にオーダーしたのは

最推し崎山氏街歩きの思い出カレースープ

崎山氏といえばカレー。カレーといえば崎山氏。崎山氏…(ループ)


同時にオーダーしたのは拡樹さん憧れの古墳カプチーノ

私も古墳好きなんですよ~奇遇ですね拡樹さん!音符


注文特典としてランダム配布されるコースター。

お姉様オーダー分とまとめて来た中に崎山氏!!

ありがたいことに崎山氏を頂きました!うれしいありがとうございます!!

そしてとんちゃんこと東啓介さんも!




カレースープの中身は

角切り野菜ミックスとアーモンドスライスとフライドオニオン!

アーモンドスライスがイイ食感でしたはなまる100てん

程よくスパイシーなお味で冷えた身も心も暖まる逸品。

アーモンドは今度使ってみたいと思います(σ・∀・)σ



そしてもう一品。拡樹さん考案のスペシャルメニュー!

ショコラケーキ~ストロベリーとチョコソースをそえて~




ハート型に抜かれたココアスポンジ生地で

チョコソースとホイップ、ベリー類がサンドしてあってハートぃっぱぃ

店内に流れていた拡樹さんのメニュー開発時映像を観ながら

頂くと何だか不思議な気分。

横のキッチンで拡樹さんが作ってくれた気分に(想像力逞しい)笑


このオーダー分では崎山氏に次ぐ推しの和田雅成さんが!

一夜で推しが集まるとはなかなかのラッキーでした四つ葉

頑張って仕事したご褒美だと思っておきます(^з^)-☆




それではまた!おやすみなさい!ヾ(@^▽^@)ノ