こんばんは!

いよいよ明日はこの二振に極実装きらきら


玉集めと平行して二振の練度引き上げしてました!

お陰でLv.90台まで成長してくれました(*´ω`*)

順番としては物吉くんから送り出す予定。

一緒に見送ってくれる男士は誰にしようか…

同じ貞宗派の貞ちゃん…回想で絡みがある後藤くんか…

一晩考えて明日の朝決めよう(^_-)☆



そして!明日は舞台「煉獄に笑う」2回目の観劇。

明日は下手側なのでセンターとは違った見え方が楽しみ(^ω^)

既に1回観ているので明日は少しは余裕を持って観られるかな。

でも舞台は生物と言われるし…何が起こるかドキドキもあり。

多分初日と同じくSEや特効にいちいちビクついてるかもビックリ。笑

休演日明けの1公演目。

こちらも気合いいれて臨みたいと思います!(`・ω・´)ゞ


それではまた!おやすみなさいヽ(*・ω・)ノキラキラシャボン玉キラキラシャボン玉キラキラ