あべのハルカス60階海が見える側の景色
こんばんは
当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝

寅男は今日が終業日で明日からいよいよ夏休みになります![]()
昨日は朝から大雨でしたが、放課後は体操教室終わったあとは寅男とお友達はマンションのキッズルームで遊ばせてもらいます![]()
二学期も頑張ってたので、昨日はご褒美にSwitchで遊ばせてあげました![]()
二人仲良く釣りスピリッツをして遊んでます![]()
夜は久しぶりにもう一人のまりりん親子と一緒に晩御飯を食べました![]()
たまに行くファミレスに行くと、仲のいいBBA会のママ友も家族ぐるみでお食事をしてて再会![]()
手を振って軽く挨拶だけするとSリン(ママ友)が手でこっち来て!としてるので行くと、
お連れの方が私も知ってる方
でご挨拶🙇♀️
日曜にお友達のバレエの発表会一緒に行った時も共通の知り合いがいてびっくりしてたのに、
また共通の知り合いでみんなでびっくり![]()
![]()
![]()
そして今夜はSリンの息子くんにカブトムシ(メス)をあげる約束してた日なので、
一緒に晩御飯を食べました![]()
水曜も習い事の帰りに駅の近くでばったり会ったので三日連続会ってます![]()
2学年上の優しいお兄ちゃんなので、仲良くご飯を食べて遊んでくれて(怒ることもなく)、
私たち親もマシンガントークを繰り広げれるくらいの楽しくて穏やかな時間でした![]()
(志乃寅ちゃんの長男くん(一学年上)が憧れてるお兄ちゃんの親友なのでここでも繋がっております
)
同じ区内に住んでるとはいえ学年がバラバラ幼稚園も違う幼稚園なのに、習い事などで
周りの人全てが繋がっている世界‥
世間は狭いなと思わされますね![]()
鎌倉パスタ🍝に行ったのでパン食べ放題で、たくさんパンを貰いすぎる私![]()
明日からの夏休みに向けてスタミナをしっかりつけておかないといけませんね![]()
最後までお読みいただきありがとうございます🙇♀️
いつもいいね、コメントありがとうございます




