セミを2回手掴み成功した寅男うさぎのぬいぐるみ




おはようございますラブラブ





当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ





金曜からダウンしてるKINGグラサンはコロナでしたガーン




本人は熱も出てないし絶対違う自信があるグラサンと言ってましたが‥

友達からコロナになった人の症状聞いてるとKINGの症状はだんだん当てはまりだしました‥

そして夜にすごい咳をし始めたのでコロナ確定だなショボーンと心の中で思って、

今からでも遅くないだろうからマスクをしてくれと頼むも拒否ムキー






金曜の寝る前に、エチケットと思いやりについて、大喧嘩して全ての家事をボイコットしてふて寝してやりましたてへぺろ






KINGは観念して昨日の午前診察にいくとやはりコロナ陽性でしたショボーン

クローン病という難病持ちなので、以前もかかった時は不安でしたが軽い症状で半日以内に感染した私の方が高熱で数日ダウンしました‥






コロナ特効薬のゾコーバを処方されて帰宅しましたが、噂通りの高額でしたびっくりびっくりびっくり








KINGは咳と喉の痛みだけで風邪と見た目は変わらず食欲もあり、特効薬を飲んだ後の昨日の夜には咳も止まってほとんど元気なってました✨

特効薬はKINGには効果抜群でしたグラサン

あとは後遺症が出ないことと私たちが感染しないことですが‥





今のところ寅男は大丈夫ですが、私は土曜の夕方の時点で喉が痛いので時間の問題な気がします悲しい

私も家で自粛生活ですね悲しい





肩の手術前の大事な時期にコロナが襲ってきて不穏な我が家ですが、なんとか乗り切りたいと思いますえーん







朝からセミが手の届くところにたくさんいたので、寅男にセミ特訓グラサン








何やってるねん物申す




それからも何回か特訓の甲斐あってオスの鳴くセミ手掴みすることができました👏





⚠️最後セミがうるさいので閲覧注意⚠️








猛威をふるうコロナにはくれぐれもお気をつけください🙏





今のところ喉痛、咳だけですが、いつ発熱してもおかしくないと思ってますので悲しい

コメント欄はしめますえーん





最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️





いつもいいね、コメントありがとうございますラブラブ








コロナを疑った症状

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する