阿倍野ハルカス




おはようございますラブラブ




当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ




昨日は朝からまつげパーマの日で、いつものオーナーと大笑いタイムで至福の時間からのスタートです音譜




肩の手術のことは志乃寅ちゃんからすでに聞いてて、オーナーも昔に海で転倒して肩を骨折して手術したらしく

術後に必要なものとかを教えてくれて助かりましたお願い




私のリハビリのイケメンの話からオーナーがまた爆笑ネタを話してくれたのですが、これはいつかのYouTubeネタにもらいます🙏😂






終わったら買い物もしたかったので天王寺に行きました音譜

お昼は五右衛門のパスタ🍝








そのあとはSwitchのソフトを買いにビックカメラへ爆笑




欲しいものがありすぎました滝汗






そしてサーキュレーターとみんなで楽しめそうなスイッチのソフトを購入して帰宅音譜




スヌーピーのSwitch携帯ケースも可愛いので衝動買いてへぺろ








放課後はテニスの日で、仮面ライダー警察が





サムネイル

寅男くんのママー!
僕もう仮面ライダー警察じゃないねん
おねだり




なんでかを確認すると





サムネイル

仮面ライダーポケモンやねんおやすみ



なんとも可愛いですねラブ







テニスの後は仮面ライダーポケモンがセミを手掴みできるようになったから見て欲しいとのことで、セミがたくさんいるところへ歩く歩く歩く






ライダーポケモンブラボー👏

一回でセミを捕まえましたお願い








サムネイル

寅男くんのママ、教えてくれてありがとう目がハート




めっちゃ嬉しかったです悲しい




一方の我が息子寅男は‥



セミは怖いようで一人で違うことして遊んでて、





サムネイル

ママ、〇〇○(ライダーポケモン)くーん!!!
すごいの捕まえたで
グラサン



死んだカナブンを捕まえてましたびっくり











めっちゃ笑顔の寅男立ち上がる










癒しのライダーポケモンの妹はテニスを待ってる間は、私のとこにきて甘えてくれててとても至福の時間でしたラブ











は男たちがマリオカート勝負グラサンおねだり

もちろんKINGグラサンの勝利ですニコニコ

私はマリオカートは酔うのでマリオワンダー担当

KINGがマリオカート担当にしますうさぎのぬいぐるみ







寝る前はあつ森でKINGグラサンが大いにハマってましたニヤニヤ





充実した1日に感謝です🙏





最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️





いつもいいね、コメントありがとうございますラブラブ





ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する