ニンテンドー Switchを設定中




おはようございますラブラブ





当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブ





昨日は朝からシーツやら大物合わせて4回も洗濯祭りをして家事日和でしたお願い




久しぶりにしっかりと主婦できました爆笑





最近は晩御飯の支度して火を使ってると暑くてバテてしまって晩御飯だけ食欲がなくなり食べれなくなるので、




KING


サムネイル

エアコンもう一台買いにいくぞグラサン音譜





リビングには二台エアコン設置できる場所があるからこんだけ暑いと一台では効きが悪いのでいよいよエアコンを買い足すことに音譜






エアコンはKINGの書斎にももう一台買い足して2台購入しましたが、ビックカメラのポイントが結構たまってたのでKINGが





サムネイル

寅男に Switch買ったろか音譜
ポイントもたまってるしなグラサン




ほとんどポイントで交換できたのですが、KINGは突然豪快に買い物しますね驚き

本当は寅男の五歳のお誕生日(12月)に Switchを買ってあげる予定だったのに、

夏休みは私の入院などもあるのでKINGの寅男への優しさなんだろうと観念しましたショボーン




洗濯機もそろそろ買い直したいので縦型洗濯機派ですが、色々見てたらドラム式洗濯機は見た目がかっこいいですねお願い




中にぬいぐるみがはいってて可愛かったですラブ







買わなくても家電製品は見てるだけでもワクワクしますねお願い




ニンテンドー Switchのコントローラーなども買い足したので、姪っ子ちゃんがきた時とかもみんなで遊べますね爆笑



 


Switchはスプラトゥーンモデルにしましたグラサン







寅男には毎日はあかんし時間も決めることを約束させて遊ばせようと思います真顔





 Switchをテレビに繋いで、設定して一度だけスーパーマリオワンダーを3人で遊びましたが







ゲームをせずに育ったKINGは初めてコントローラー🎮を持ってスーパーマリオデビューグラサン




KINGがわけわからずすっとこどっこいすぎて、私が飛ぶ、走るなどの操作を教えながらしてたら、


寅男がKINGにキィエー怒りなってましたが、KINGの目は少年のような目をしてました爆笑爆笑爆笑





私たちが目が疲れるので30分も相手してあげれませんでしたが、楽しかったです爆笑





時間を決めて家族でやると絶対楽しいですねお願い





私はどうぶつの森を買って数年間直してたのがやっとできる日がきました爆笑

テレビに繋いで寅男と大画面で魚釣りやカブトムシを捕まえたりするのが楽しみでしたお願い








寝る前に少しだけ一人で遊びましたが久しぶりのどうぶつの森に心が躍りましたお願い










コココココ









最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️






いつもいいね、コメントありがとうございますラブラブ







休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する