明石大橋




おはようございますラブラブ





当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ




昨日は朝からリハビリの日でしたが、先週の水曜日から一週間空いたにもかかわらず4日くらい痛みがなく、夜中も痛みで目が覚めない快適な日々を過ごせてましたお願い




昨日のリハビリの理学療法士さんは若い女の子で、初めは右腕の可動域から見るのですが、





理学療法士ちゃん


サムネイル

あー!
バリバリひどいっすね!



可愛い顔してるのにオラオラ系の話し方の子でしたびっくり




施術してくれてる時も


サムネイル

バリバリバッキバキっすけど、デスクワークっすか?



などニヤニヤ




最近は左肩も時々ピキッと来ることを報告したら、





サムネイル

あるあるっす!
患者さん(私)みたいにひどい人の辿る道っす!









かなり喋る子でしたが手はしっかり動かしてくれてましたが、




サムネイル

私はこの仕事し始めて、肩、腰や足など皆さんを見てきてますが、四十肩と言われて、腱板損傷で患者さんみたいに悪化して手術になられる方を見てて一番怖いんすよ




サムネイル

そして肩の骨折や怪我も怖いので、スキーやスノボで肩を骨折、
怪我した方の肩のリハビリもよくしてるので、私はスキーとスノーボードを人生で諦めました
グラサン




注意⚠️

全員に当てはまるわけでもなく、あくまでも昨日の理学療法士ちゃんが言ってたことです。



色々検査しても見抜けないめまいや体の不調を自立神経失調症ととりあえず診断するように、

整形外科では肩が痛いとくる人をとりあえず四十肩、五十肩と診断してなかなか治らないのでMRI撮ったら腱板損傷など多いのでね‥




私はほんまにその通りだなと思いました悲しい










色々話してくれて同じような仲間がたくさんいてることなどわかりましたが、必ずよくなる方向にいくと信じて頑張って乗り越えたいです💪





そして残念ながら昨日の理学療法士ちゃんは合わなかったのか、久しぶりに肩も痛く手首まで痺れてます煽り





理学療法士さんも合う合わないがあるなと思いますねてへぺろ





寅男は朝から制服のブラウスを表裏を逆に着てました滝汗










KING

ある意味器用やなグラサン

サムネイル




ココココ笑








最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️





いつもいいね、コメントありがとうございますラブラブ








負けられない戦いはここにもある

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する