土曜日の夕方の空が綺麗でしたラブ




こんにちはラブラブ




当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブ




金曜から体調不良を訴えて幼稚園を休んでた寅男は日曜の午前中までは、仮病疑惑があるほど元気でした立ち上がる




日曜の午前中も、



寅男


サムネイル

どこか連れてってー怒り


KINGは東京出張で夕方まで帰ってこないし、私が月の使者二日目で貧血でクラクラしてて動けなかったので却下物申す





寅男はラジコンにケン(茶色いスヌーピー)をつけて引きずり回して遊んでますむかつき









お昼ご飯を食べた直後から、寅男が急に



サムネイル

寒い、気持ち悪い、体に力が入らない大泣き








突然の発熱煽り

日曜も診察してる小児科に予約をとったら18時半だったのでKINGがその時間までに出張から帰って来て連れてってくれてよかったですショボーン







コロナも周りで流行ってるとKINGから聞いてるので、もしかしたらコロナかもとドキドキでしたが、夏風邪でしたふとん1ふとん2ふとん3





それからは39度の高熱、下痢とかなりしんどそうな寅男絶望

私も昨日は感染したのか昼から熱出てきて二人で寝て過ごしましたふとん1ふとん2ふとん3





私は夏は何年に一度か肺炎になるくらいきつい夏風邪を引くので、エアコンの温度調節はもちろん長袖のパジャマを着て寝るなど対策をしてても、


毎年夏風邪を引いて寝込まないといけないようです煽り





貧血で出かけれなくて大人しく家にいてるときだったので、寅男の突然の高熱にもすぐに手を打つことができ先週の奈良健康ランドの帰りみたいにならなくてよかったですウインク





弱ってたら熱中症にもなりやすそうですし、体調に不安がある時は無理して出かけたらいけませんね凝視





昨日はみーちゃんの7歳のお誕生日の日だったのに、寝込んでて出かけれなかったらKINGグラサンがみーちゃんにケーキを買ってきてくれましたラブ

(朝から寅男とKINGが食べてましたてへぺろ









ケーキ🍰をこのようにKINGがみーちゃんにあげてたのを見た寅男はみーちゃんにヤキモチをやいて、


みーちゃんからケーキを取り上げる怒り

挙句にはみーちゃんだけ寝室に連れて行ってましたびっくり






最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️






いつもいいね、コメントありがとうございますラブラブ

完全復活まであと少し‥今日はコメントは閉じますえーん










毎年の夏に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する