おはようございますラブラブ




当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ





昨日からKINGグラサンは東京出張で今夜帰宅しますが、ワンオペの日に月の使者も襲来してきて昨日はぐったりデーでしたネガティブ





寅男は午前中の習い事もまた行かないと休み、その割には大きな声で走り回って大暴れ立ち上がる

そんなに元気なら習い事行けるやろむかつき





昼からは車の半年点検でディーラーへ🚗

ここでも寅男は大暴れにっこり









終わったら堺鉄炮町のイオンに行ってみました🎵




七夕の願い事が書けたのでちゃっかりと書いてきましたうさぎのぬいぐるみ




だぶるさんになれますように  by寅男

ダブルサンって何??

めっちゃ強いねんグラサンとのことです滝汗








大好きなカプリチョーザがあったので、トマトとニンニクのスパゲッティを食べて少し元気でましたお願い









帰りはあちこち渋滞でしたが、(ちょうど止まってた時だったので)パンダ🐼の塗装の阪堺電車を撮ることが出来ましたラブ









寅男は家では虫vsマリオ軍団VSソニックと戦いごっこに忙しそうに遊んでましたびっくり



※クッパがいないのは以前自分の足に落として痛い思いしてから、クッパのトゲトゲが怖いそうです🤣






七夕🎋の願い事「家族全員が健康に過ごせますように」といつもは書いてますが、今年は



肩が早く治りますように 



自分だけの願い事をがめつく書いてきましたてへぺろ




最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️





いつもいいね、コメントありがとうございますラブラブ










いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう