今年の七夕の飾りですうさぎのぬいぐるみ




おはようございますラブラブ





当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ





昨日は朝起きたら寅男が咳してて




寅男

サムネイル

今日は幼稚園行かないおねだり



プールを毎日楽しみに行ってるので、休みたいはよっぽどなので休ませましたが私のリハビリの日で、



寅男は熱はないし咳も朝少ししてただけで、朝ごはんもしっかり食べて元気そうなので連れて行きました歩く





新しいリハビリの病院での第一回目の20分の施術でしたが、とても素晴らしく昨日は痛みがおさまりましたおねがい





寅男はその間本を読ませてたのですが、初めは大人しくしてたけど途中からリハビリのところをちょろちょろ動き出しますムキー




挙句には走り出して仮病か!ムキー





お昼ご飯もマクドのハッピーセットを完食しましたよだれ








家でも走る💨大きい紙を丸めて振り回す大暴れでしたびっくり










昨日はお友達の仮面ライダー警察の5歳のお誕生日だったのでお誕生日プレゼント🎁、

手紙を用意してたので寅男も元気なので幼稚園の帰り道で会って渡したい旨をママ友に連絡ラブラブ





ライダー警察がママに、私のこと大好きやねんと言ってくれてるようでラブ








まだお手紙はもらってませんてへぺろ




かわいいからなんて5歳の男の子に言われたらデレデレ







昨日一瞬会った時にライダー警察のファーストキス💋は奪いませんでしたが🤭ハグはしっかりとしました爆笑





コココココ♡



寅男は19時まえには寝たのでやはり本調子ではなさそうなので、今日も無理させずのんびり過ごそうと思いますうさぎのぬいぐるみ




最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️





いつもいいね、コメントもありがとうございますラブラブ





だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する