KINGグラサンは✊で負け、私はあいこ、寅男は勝負せず‥




おはようございますラブラブ





当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ





土曜日に奈良健康ランドが楽しかった寅男は、昨日も朝起きてからずっと私たちに



寅男


サムネイル

今日もならけんこうランドに行きたいおねだり
連れてって!!怒り



と小一時間ごててましたが、毎日行く場所でもないので昨日は私たちも断固として拒みましたグラサン






それからは不貞腐れて着替えもすることなくゴロゴロ過ごす寅男ハイハイ









私は天気の影響か月の使者前だからか、朝から偏頭痛で1日家に引きこもる気満々ですてへぺろ






寅男が久しぶりにバナナマフィンを作りたいと言ったのでバナナマフィンを作りましたうさぎのぬいぐるみ

いつでも作れるように材料は常にストックしててよかったです爆笑








バターを溶かして、材料を測って置いてたら全部を混ぜて、マフィンを流し込む作業まで寅男が一人で頑張ってましたおねがい





焼きムラはありますが、上手にできました目がハート







最近寅男は負けることが嫌な時期のようで、サザエさんのじゃんけんは



寅男

サムネイル

負けたら嫌だからしない怒り


とじゃんけんを拒みましたポーン




1日ゴロゴロと過ごせて幸せな休日でしたお願い





最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️





いつもいいね、コメントありがとうございますラブラブ







休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する